記事詳細

パチンコ

負けたよ(;´∩`)

75 15

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん


こんばんわ


いつも沢山のポチありがとです


それと


新たにお気に入りしてくれたみなさん


ほんと――――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


今日わ、負けられない勝負の日です(*^^*)


まずわ

サイトのおみくじ

『大吉』久しぶりに見た

方向わ………サブ方面

でも~

今日わ、パチなので

逆方向のマイin



ちょっち、久しぶりのマイなので徘徊



ここで、困った事が………


困った時のマリンちゃんがない

今日わ、

無難な大海2を打つつもりだったのに………



貞子………




ガロ………





ガロにしよっと



ん?何でっかって?


ただ単に連を夢みてさ


てか、ガロの事わまだまだ
未知との遭遇



そ~っと、角台に



前々回11回‐前回2回


本日1回突っ込んだ台


投資3.5k


337G‐斬馬~邪眼竜


ボタンバイブでアッタリ~

STスルー


275G‐擬似3邪眼竜

この時、擬似るたんびに

バイブになってるんだけど

てっきり、当たるものかと
思っての用意したワタクシ

外すんだね

知らなかった


次が当たるまで


何回FaceOfガロになったんだろ

投資38k


791G‐こんなんでちゃいました

初見(≧▼≦)

逆エンブレム
↓↓↓↓↓

見ずらいかな(・ω・) これが、 ↓↓↓↓↓

( ̄□ ̄;)!!ンガァ 2撃退(;´∩`)ハァ プレミアわ、連しないのねチッ もちろん全つっぱ(@゜▽゜@) と思うでしょ? ギリギリ 481G‐邪眼竜で当たるも単発 追しながらも 481G‐斬馬刺さり~の天運~の 赤炎~Face‐ofガロ ん~千体なんCHARAで当たり でも~単発 ハイハイ 今、いくらなんだろ ちょっと見ると Σ( ̄□ ̄;)ヒェ 見なかった事にしよ(@゜▽゜@) 追 597G‐斬馬~擬似3天運 当たるも単発 『何て日だ!!』 諦めかけた時に 111G-斬馬~千体なんCHARA~ が、3Dのガロ軍団 これが、また中途半端な 3撃破で終わり(--;) これで、お時間になりました 結果 投資→65K 回収→27.8K ↓↓↓↓↓

負けたけど、逆エンブレムも見れたし、良しとするか(*^^*) Σ( ̄□ ̄;)!! タスキが………………m(__)mメンゴ しろちょこちゃん 頑張ってねん 空ログキングのよっし~ パチ行けるほど、回復できて 良かった ここまで 長々読んでくれてありがとでした (≧▼≦)嬉しいです (クッキーさんいつもあんがと) でわ、みなさん 楽しい週末をすごしてね やっぱ、サブだったかな コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 6. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    久しぶりのだったからハマりそうだよ
    
    またイロエロ遊んでくれる
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    いつでも、
    
    遊んであげるわよd(^_^o)
    
    きよが、くればねo(*^▽^*)o
    
  • 8. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    珍しく暇だな( ̄○ ̄;)
    
    ぴぃとしてやろうと思ったのにな…
    
    はぁ
    早く帰ってこい
  • 9. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    はぁ
    
    ぴぃもやっぱりばあやだ
    
    を自分のとこにしてるし…全く気づかなかったじゃん[ドクロ]
  • 10. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ダメだ~
    
    ぴぃ
    おやすみなさい
    
    風邪ひかないようにね
  • 11. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    眠れずにした
  • 12. 中条きよしさん 中条きよしさん
    おはようぴぃ
    
    寝坊しちまったよ
    
    今日も遊んでやるからな
  • 13. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    お疲れ
    
    今日は遊ぶ暇なかった…
    
    残念だ
    
    夢で遊んで
  • 14. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃおそよう
    
    また頭痛か…
    
    もうじきばぁやなんだから身体を大事にしなさいね
    
    今日はこれからぱち行くぞ
  • 15. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    
    負けた
    
    くそ負けだ
    
    何とかして~

負けたよ(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)