記事詳細

パチンコ

パチで……ヾ(=^▽^=)ノ

72 17

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



おはよ~ございます



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれた
みなさん



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



何と!!!


ワタクシ、久しぶりに連勝しちゃってます
(´ψψ`)クス


雨が降らなきゃい~けど

勝て~る勝て~るが

効いてるのかしらん




でもって、今日わ


AKBの裏ボタンの仕方を

のみんなに聞いたので

1パチで、試そうと思い

サブin



徘徊


パチの島をみて……


ダメダメε=┏( ・_・)┛


1パチの島


AKB4さま8


2台

どちらにしよ~か
神様のゆ~と~り


って、しよ~と思ったら

玉が入ってたし



自然と後一台のに


前々回2回‐前回19回

今回3連・2連・単・単の180位だったかな


投資1.4K

223G‐通常保留にチャンス・パラシュートから激熱
初めて

絶滅黒髪少女が金

当たった~

これが、3連(内SMB1回)


アンコールモード中

1G‐ハートの激熱キャッチ

で、チームサプライズ

↓↓↓↓↓

珍しく当たり(^-^)v これが7連(内SMB5回) ここから、サクッと簡単に 194G‐赤人間‐(ヨーヨーゼブラ)単発 アンコールモード 10G‐単発 28G‐推しめんステージ ゼブラ人間~の緊急告知 『チャンス』~の超絶出て当たるも ↓↓↓↓↓単発

141G‐これまたゼブラ人間 AKB参上‐金これも単発 118G‐いきなりの超絶 から~当たり これが4連(内SMB2回) 86G‐両方から煽るので NEXT3~超絶カット…ハズシタ と思ったらサプライズボタン でも~単発 107G‐ジャンケン大会 炎わ白まさかの勝ち でも、決勝で負け 73G‐ゼブラ人間 超絶~で当たり ここで この日はじめての………… ハンドルから (//∀//)ポッポッ MRゲット(^-^)v これが8連(内SMB4回) 100Gまで回して止め('∀'●) 結果 投資→2.0K(最後中途半端を打つ) 回収→20960玉(20.8K) ↓↓↓↓↓

裏ボタンも、試したけど 一回も成功しなかった(--;) 1パチを最後まで打つ事なかったけど、 なかなか面白かったな(^ .^)y-~~~ 今日わ、パチの出番が ありませんでした 今日わ、チームワサビ しろちゃんが出撃です 頑張ってねo(^-^)o ここまで 長々読んでくれてありがとでした 今日 稼働のみなさん 頑張って下さいねヾ(=^▽^=)ノ でわ おやすみなさい(ρ_-)ノ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 8. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    おはよー
    
    いつになったら勝てるかのー
    
    最近は必勝アイテムくれないからな…
  • 9. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    行ってくるぜ
  • 10. 中条きよしさん 中条きよしさん
    なんじゃあの文字化けは
    
    きになって集中できんからのまれた
  • 11. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    アゲハ蝶か
    
    帰り寒いから風邪ひかないように
    
    おやすみ
  • 12. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    久しぶり
    
    今日はボコボコにされたよ
    
    まったく詰まらんかったな…
    
    明日、雪なら休んでリベだ
    
    チミはどーなのさ
    
    ぴぃ…
  • 13. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    悩んだらだめだな
    
    頭に描いた通りの行動をしないといかんな
    
    負けた時に後悔する
    
    予定は北斗だったけど、朝のTVでAKBを見たらなにげにAKBを打っちゃった
    
    それが失敗だった
    
    その後はいつもの悪い癖でハマり台を追いかけちゃったよ
    
    甘の沖縄3で…やっちまった
    
    600超えで単発
    400超えで単発
    
    ふざけんなだよな~
    
    1000回して単発2回だぞ
    
    笑わせてくれるぜ…まったくもう
    
    けっきょく15Kやらるたよ
    
    グチこぼしてごめんなさい
    
    かわいそうでしょ
  • 14. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ
    
    ガロ家でなんてこと言ってんの
    
    そんでもって自分で驚いてるし
    
    使い道はナンボでもあ~る[力こぶ]
    
    チミ次第でしょ(≧ヘ≦)
    
    
  • 15. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    やられた
    
    笑うな…
    
    完璧に返り討ちだな
  • 16. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    そうかそうか(笑)
    
    仲間だ仲間
    
    で…いくらやられた
  • 17. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    すまん…だ
    

パチで……ヾ(=^▽^=)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)