記事詳細

パチンコ

……(´ψψ`)勝ち逃げ

65 2

コジピーさん

ブロガーランキング:-位



みなさん



こんにちわ



いつも沢山のポチありがとです


そして



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


昨夜わを書こうかと思ってましたが、


私とした事がまさかの寝落ち



で、今わ仕事中


(・・;)ん?仕事?


暇なんです



ぢゃ!!


昨日の報告

いっくよ~!くるよ!\(^O^)/

見事に滑ったとこで



大した報告もないんだけど



昨日わ、ショップに用があり


終わるまでちと時間がある





そ~だ!!



パチに行こう


近くにマイのチェーン店



普段、行かないin



徘徊



ん~ど~なんだろ



AKB4さま8わ………


今回わパス



様子わからないしね



で、ガロが4台少な



ま~短時間だし


いっか



選んだのが

前々回4回‐前回9回

この日が68Gで4回の台

いくつだったかな……?
400G位かな

忘れた




投資13.5K


ガロラーのみなさん


すいませんm(__)m


きっと????になるかもです

611G→数字が黒く消えて


バトルの行き先をボタンペシペシ

そして邪眼竜リーチ


確か、これわ一番い~って
聞いたよ~な


〇〇撃破?だっけ

戦う前の周りが赤とか青のところが

これが、3D見たいに浮いてるし

確か、前もこれで当たった


これわ、確定なのかな?


で、無事に倒して



魔界チャンス
↓↓↓↓↓

でもって バトル4回 ↓↓↓↓↓

そしたら 時短終わりの 147Gで いきなりの、ボタン(・・;)? バイブだし(≧▼≦) ガロラーのバズくんに聞いたら 電チュー保留でアツアツのレア演出 だったみたい(´ψψ`) でも、時短わスルー お時間となりましたので これにて、撤退 結果 投資→13.5K 回収→35.6K ↓↓↓↓↓

勝ち逃げだよん 今日わ、 みんなで繋いで10連勝 ^ー^)人(^ー^ 7連勝目指して くろちゃんが、出撃してます 頑張ってね(o^∀^o) そして 今日、が卒業式 代表して アル他のみなさん おめでとうございます それでわ、仕事中なので (どんだけ暇なんだ) 長々読んでくれてありがとでした 今日も1日楽しみましょ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    
    元気だよ
    
    かなりひどい風邪だったみたいだね
    
    さかのぼって見たよ…
    
    をやめるんだな
    へそもしまいなさい
    
    ちょっと忙しくてまったくサイト見なかった
    
    たまたま久しぶりにひらいたら、しかも今日がきてたし
    
    やっぱり見えない糸だな
  • 2. 中条きよしさん 中条きよしさん
    連休だしすぎたゎ言い訳だな
    
    それがジツリキだ
    
    もうやめて帰ってきな
    
    逆って?どうゆう意味だ?

……(´ψψ`)勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)