記事詳細

パチンコ

なるほどね(^0_0^)

48 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位



みなさん


こんばんわ


いつも沢山のポチありがとです



それと


新たにお気に入りにしてくれたみなさん


ほんと――――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


土曜日わ天気も悪く、


みなさん大丈夫でしたか?


私も、野暮用をすませ


なんとな~くサブin


の島………


ガラガラ


とても打つ気になれない



パチの島へ


まぢか


台なし


ど~しよ(-.-)



取り敢えず、空くのを待つ事に

そろそろ………


ガロと見せかけて


座ったのわ


AKB4さま8の銭形平次


前々回2回‐前回32回


本日3回


0.2K

保留白からの~てぇへんだ~

擬似3からの十手ギミック

からの平次軍


赤文字一撃


当たると見せかけて


ハズレ


ほんとに、てぇへんだ


投資2.4K

434G‐会いたかったボーナスゲット

残り15回

スルーと見せかけて

当たり
↓↓↓↓↓

( ̄□ ̄;)!!ンガァ 2バトルで終わり 82G‐下で綱引きしてる 何何 綱引きに勝てば激熱 勝ったし 小窓も激熱~の擬似3(短冊ゼブラ) 十手ギミック~群 一撃……… フフフ 当たり これが、5バトル(内AKBボーナス3回) え~っと、この後4000玉ほど 突っ込み 平次君とさよなら(^_^)/~ 次が 初うち 倖田來未3 投資1K 良く見たら甘だし 何もわからず なぜか、当たり ↓↓↓↓↓

これが、8連チャン即やめ このレシートわ、後で で、さっきの平次君の玉 4600玉持って 今度こそ、 ガロ……と見せかけて… (空かないんだよね) AKB4さま8 17回‐単発で終わり39G 100G‐赤人間~NEXT3 『ゆ~こちゃ~ん』 フラッシュあり~の ↓↓↓↓↓

重力シンパシー 当たるでしょ(^ .^)y-~~~ …………( ̄□ ̄;)!! まじか さて、ど~なるワタクシ NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

なるほどね(^0_0^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。