記事詳細

パチンコ

ど~なったでしょ(^ω^)

52 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんちわ



いつも沢山のポチありがとです


新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


それと、


続きのを


首をなが―――――くして



待っててくれたみなさん


キリンさんになってませんか?

何?


別に待ってないと


へこみます


が載らないほどへこみます


それぢゃ


いっきま~す


激熱はずした後


140G→“はい、プレゼンドが

金のCDセット


“よっしゃいくぞ~!゛


NEXT2からの~フラッシュ


なぜか当たり



でも~単発


持ち玉減り~の


全ツッパする~の


追開始する~の



413G→“よっしゃいくぞ~!゛

NEXT2からのフラッシュ



“ハイハイハイハイハイ゛


相変わらずテンポないし


これも、なぜか当たり


そしたら……(≧≦)


ハンドルからポッポッ


キタ━━━━━━


MRゲット


こっから捲るよ~


…………何何?


まさかの4Rって(@゜▽゜@)


捲るどころか、8Rぢゃないし

さっちゃんにきいたら、



あるんだって


ビックリ


結局、その後も追するも


静か~になり撤収


結果

投資

銭形平次くん→3K

倖田來未ちゃん→0.6K

AKB4さま8→4K

回収→4727玉(4.6K)
*倖田來未の分です



ぢゃ~帰るか



と思わせといて



パチの島へ


困った時のマリンちゃん


………人いないしf(^^;


でも~


画面の前に座っていたワタクシ


この日、単発1回の台

左隣わ1000オーバーで3連即止め台

右隣わ0回400オーバー


投資3K

275G‐エンジェルピタとまり

↓↓↓↓↓

単発と見せかけて 確変に昇格 マリンちゃんが “画面にタッチして~゛ で、これ ↓↓↓↓↓

これが、5連チャン 時間もないので即止め 結果 投資→3K 回収→7045玉(28K) 今回わ、 マリンちゃんに助けてもらい 連敗脱出できましたとさ めでたし めでたし 長々読んでくれてありがとでした とても嬉しいです (≧▼≦) (クッキーさんパクリ返すよ) みなさんも めでたく、勝てますよ~に おしまい (よっし~も、無理なくね) コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ど~なったでしょ(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)