記事詳細

パチンコ

盆と正月が一度にきた\(^o^)/

108 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位




みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に




ありがとうございますm(__)mペコリ



今日なんか行っちゃったんだよね




それも、ごぶさたーんしてる




サブへ




……………着くと




びっくりするくらい



お客さんいないし




パチの島徘徊




ぶいすりゃ~誰もいない





大海2の




マリンちゃんわ………




それでも4~5人ね





画廊~




2人かぁ~




ほとんど稼働なしだけど




とりま打つ私




1台に6K




緑保留から~





擬似2画廊登場予告




カルマ緑エフェのみ





だみだこりゃ(~ヘ~;)







マリンちゃん行くよ~










二人か~




とりま打つ




当たり0‐87Gスタート




したら~




投資→7.5K(画廊も含む)




108G‐6×7で魚群




目が炎




当たった




したら





この台を打ってたおじさんらしく


おじ『これ、さっきまで打ってた』と




(そんなん知らんし)





私『あ~だけどワンセで終わるよ』




けど~





これが、

↓↓↓↓↓

5連チャン・ドンゴン 117G‐2×3魚群 単発からの~確変昇格 これわ、ワンセニョリータ 162G…サメくんで またまた魚群 けど単発 ん?何か 突き刺さるよ~な視線が…… (ウワァ見てるし) 単発終わってすぐに 104G‐341 ……と思ったらサムスン登場 大海ボーナスゲット ↓↓↓↓↓

これが ↓↓↓↓↓↓

あり~の 海の島 1人じめし~の 恥ずかしい(//∀//) 8連チャン・ドンゴンし~の さっきの、おじさん後ろで見てるし またまた 142G…チャンス目三回目に エビくんで魚群 し……視線が台に写ってるし 当たり~の おじさん、消えた(笑) これが 5連チャン・ドンゴン 215G…1×9でまたまた魚群 これわ 外したハハハ…… 333Gまで回し 終わり 玉流す~ (≧≦)フフ 期待してるよね? 餅の論! 画廊~行くよ~ヾ(=^▽^=)ノ NEXT すんませんm(__)m 後 少し付き合ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

盆と正月が一度にきた\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)