記事詳細

パチンコ

もぉど~にも止まらない(--;)

97 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こじぴちわ

(よっし~のパクリ)



いつも沢山のポチありがとです



そして



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ

(クッキン早速のパクリありがと)



今日わ(曜日変わったけど)




午後から行く気マンマンだったんだけど



こんな時に限って友達が来る



……一時間




…………二時間



………………三時間



携帯をいじくり出す私




飲みに拉致られる前に……



お断りを



さっ!わ間近



7時からマイin



餅の論!



画廊~



出てないけどね~ハハハ



とりま



柱の角台に



当たり4連チャン‐300Gスタート



したら



308G‐緑保留~



擬似2



SVFX★★★★.5



心滅



い~の?




まだ、ワンポチだよ




祈ったね(≧人≦)



赤ピロ………なし


白イルミ………なし


クラッシュ………なし


ボタン…………小さい


当たる要素ないみたいね(笑)



322G‐擬似3


赤文字の〇〇降臨?忘れた(--;)


BF0Gからの~



ネロ緑エフェね




あとわ………




ないね~(^ .^)y-~~~



あ~そだ!



画廊剣スルー二回あったな




630Gまで回したけどね



画廊~に16K





マリンに癒されよっと








沖海2台




1台目の台、すぐおかま掘られ




ま!単発だけど



けど、今日の私にわ単発も嬉しい




(;´∩`)ハァ




なんも、癒される事なく終わったアルよ



諭吉1人、バイ(T_T)/~




ん?





どこからか





『たまにわ、違う台打てば』




神様?




ちゃうな



だんじりの団長だ(笑)




行っちゃうか(´ψψ`)




ブイすりゃ~トォ\(^O^)/




15回当たり台に



160位回ってたかな?



スゴイ騒がしく



なんか潜入モードばっかなるんだけど



伸ばすだけ伸ばして




潜入モード終了って



それが三回





そして



最後四人目の諭吉くんが終わる時



画面の数字が黒くなって



黒いマントの人が出てきて



何か言ってるし




ダブルリーチみたいのになって



ど~せ当たらんでしょ



と、思ってたら



当たったし


↓↓↓↓↓

したら ST中 なんか懐かしいよ~な(//∀//) 手にポッポッ これわまさしく 平静を装って キタ\(^O^)/ ↓↓↓↓↓

7テンパイで当たり コジヒー゜フラッシュ (イエロ~ちゃんパンちゃん炸裂してたね) ポコポコ経験できるかな o(^-^)oワクワク のろち楽しそーだったし あれ? ……………一回小さくポコ 完璧終わった(o>ω<o) 時間10時になるし 帰ろ  結果 投資→諭吉くん4人間 回収→8.2K+ライターとお菓子 ↓↓↓↓↓

みなさん ここまで長々読んでくれてありがとです 次わ ロコみずきん と、ともに女子力アップして 画廊に惚れさせてやるよん(笑) 美女にわ弱いはず (つけあがってるそ~ろ~) それでわ また稼働の日まで バイなら これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

もぉど~にも止まらない(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。