記事詳細

パチンコ

ツイてた

8 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤明け。夜勤明けに打つと勝つというジンクスがある私は、一旦家に帰ってからパチンコ屋へ行くことに。

帰り道、鳩や蛇の死骸を見てしまいましたが、逆に『今日はツイてる』とプラス思考に

昨日は大負けしたので、どの店にしようか迷ったのですが、第六感でビビビッときた台が浮かんだので、その台が空いてたら打とうと第2のマイホへ。

着いてみると、直感で打とうと思った台が偶然空いていたので即着席

いざ打ち始めたのですが、なんとも回転が悪く、1000円でたったの10回転

やっぱり台変えようかなーと思ったその時


赤保留玉キターー


そして、SU5→キセル→直江弱リーチで大ふへん者当選

わずか2000円で大当りを当ててしまったのですが、今日の歌音さんはかなりツイていました


2へ続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ツイてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)