記事詳細

パチンコ

これでハズレ!?

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
前日、4万発超えの超大当りを出し、調子に乗っていた歌音さん

昨日は夕食の買い物前に近くのパチ屋へ少しだけ打ちに行きました

『当たればラッキー』程度で軽く流したのですが、昨日は神様は私に微笑んで下さりませんでした

だけど、隣で打っていたお兄さん、キセルが出て義の鉄拳リーチになり、私も『コレは間違いなく大当りやろ』と思ってチラ見してたんですが、まさかのハズレ…。

キセルにおまつや風魔小太郎がコラボしたら鉄板だと思っていたんですが、100%当たるワケではないんですねー

お兄さん、ガッカリした様子で、そのあと少し流したあとヤメてました。

――うん、分かるよ、その気持ち

次はあのお兄さんも私も傾けますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これでハズレ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)