記事詳細

パチンコ

念願の秀吉全回転

16 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです

それから、まだ打ち続けることにしたんですが、またまた中々当たりがなく、今日は勝つのを諦め、『閉店近くまで遊んでやるー』とヤケになって遊び倒すことに決めました

周りがどんどん大当りを当て、私だけが通常モードで淋しい思いをしていたところ、392回転目で金襖から擬似連3回(2回目、3回目は家紋逆回転)発生

期待しながらリーチを見ていたところ、なんと秀吉全回転(タイトル虎文字)に

…私、慶次斬からパチンコ始めて、約1年半ですが、利久全回転は当てたことあるのに、秀吉全回転を当てたことなくて、今回初めてだったので、めっちゃ興奮しました

秀吉のアップ。

むっちゃブサイク(笑) 睫毛無駄に長いし(笑) 我らが慶次。

やっぱりカッコイイ 映り悪いけど。 念願の聚楽第全回転リーチ見れて、もう『負けても今日は悔いなし』って気分でした だけど、全回転のあとは単発で終わるのをよく見かけるので、嫌な予感はしていたんですが、予感は的中し、あっさり通常へ 嫌なことは考えない方がいいですね あー、本当にヒキ弱っ まだ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

念願の秀吉全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)