記事詳細

パチンコ

またショボ連

7 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです

怒涛の勢いで7箱積み上げた歌音さんでしたが、それからはまた中々当たりが出ず…。

ちなみに、私が最初に打っていた台は何故かお座り一発するけど、ショボ連で終わり…他の人が座ってはまたお座り一発し、ショボ連して終わり…を繰り返し、4人目で大爆発してました。あのまま座ってたら…と思うとちょっと複雑…。いや、私が座ったままだったら、もしかしたら大ハマリしてたかもだけど(笑)

脱線しましたが、7連で終わった台でひたすら打ち続け、もう少しで2箱消化する目前の391回転目。
またもや赤保留→SU5→キセル→直江白白大→大ふへん者でRUB16回の大当り

『今度こそ回収するぞー』と意気込んだものの、伊達が出陣したのみで、わずか2勝で通常へ。2箱使って1箱半しか回収できず


まだまだ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

またショボ連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)