記事詳細

パチンコ

やっと来た大当り

11 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです

お目当ての台に移動し、お気に入りの台だけあって回転はよかったけど、途中で無音になり、面白くないので10Kでヤメ、隣の台へ。

聚楽第チャンスで2通後、51回転で捨てられてた台でした。他の人から見たらハイエナと思われたかも

しかし、この台も中々当たらず、すでに諭吉5枚目をツッ込んでました。6枚目もツッ込むかどうか悩んでたところ、保留1個目に赤保留玉が。

保留1個目だったんであまり期待してなかったんですが、ものチャン直江弱(白白大)→676で停止

『やっぱり外れたー』と思ってたら、7が1周して6になり、6ビタで大当り

やっぱり兼続サマは素敵

しかし、ここまでで46000円も使っちゃったので、回収すべく右手に気合いを込め、神様に祈りつつ回し始めました

70回転目、ピーヒョロ効果音+家紋回転で、城門殲滅撃破して2勝目

105回転目、朱槍振動+虎文字→家紋回転→分岐キャラ岩+慶次→城門殲滅撃破して3勝目

106回転目、捨丸白セリフ→慶次気合弱→岩→本陣急襲→奥村強リーチ→黒セリフ赤テロップ→出陣で4勝目

47回転目、朱槍振動→キュイン効果音+家紋回転→城門突破し、5勝目&傾奇御免の極当り

120回転目、赤セリフ枠→慶次気合強→分岐キャラ景勝赤セリフ→城門殲滅→最終攻撃捨&岩→撃破して6勝目&百万石の酒

4回転目、白セリフ枠→慶次気合弱→分岐キャラ坂田&蛮頭→城門殲滅→最終攻撃慶次→撃破して7勝目 …と、ここまでは順調に1箱ずつ増やしていったんですが、2通を引いてしまいあっさり通常へ。回収を目標に頑張ったけど、3箱及ばず まだまだ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっと来た大当りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)