記事詳細

パチンコ

風魔リーチで大当り…だがしかし。

11 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです


聚楽第リーチ当てるも単発に終わり、時間は21時位だったんですが、残った半箱ちょいだけ、まだ遊ぼうと回し続けることに。

殿モード抜けてから戦国モードになってたんですが、130回転目で慶次の斬撃が…。

久しぶりに戦国モードで慶次が斬撃するのを見たんですが、斬撃パターンが一文字→X→一文字斬り。

前にも見たことあるけど、『確か大当りのパターンだったような…』と思っていたところ、4パネルリーチから風魔リーチ(白タイトル白文字)に。

頭の中には捨丸の『旦那あぁぁぁー!』って声が聞こえていたので、切られた爆弾の先っちょを見ても、『あれ?』と思う始末。

それから、今度こそ爆連するぞーと意気込んだものの、RUB32回、城門殲滅1回して通常落ち…と、またもや約2箱というショボ連で終わっちゃいました その後、期待して150回転まで回したけど、トータル8箱弱でおしまい 投資46000円で回収40000円と、マイナス6000円でしたが、回収出来ないで帰るハメにならなかったのでよかったと思うことにします 全回転も見れたし ヒキ弱な歌音さんだけど、プレミアはいろいろ引けたのにショボ連しかできず、今日は本当にヒキ弱すぎやなと感じた一日でした 4月7日のレシート

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

風魔リーチで大当り…だがしかし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)