記事詳細

パチンコ

リベンジ

19 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
一昨日の土曜日。
私の1パチ用マイホに旦那と一緒に打ちに行き、旦那は聖闘士星矢で-30K、私は慶次焔で-20K〓

やっぱりこのマイホは1パチに限るわ〜と後悔

そして日曜日(昨日)。
リベンジというわけではないけど、今日は仕事も早く終わったので、マイホへGo

本当はらんま(魂)打つつもりだったのに、新台入替でなくなってたので、たまたま空いた慶次焔にお座り

今日は諭吉さん1人だけで遊ぶつもりで回してたら、ものチャン真田で赤襖→赤タイトル→赤文字…と赤尽くし+ボタン出現で大ふへん者当たり

経験上、真田の赤尽くしは真田の7テンよりも当たる気が

とりあえず、焔戦モードに突入したけれど、50%は16Rのハズなのに、大ふへん者3連発(苦笑)

このまま4通引いたら泣くぞー

…と思ってたけど、その後はサクサクと16R大当りを連発し、9.5箱積み上げ

今日は珍しくヒキが強いわと思っていたら、白文字→慶次気合弱→大道寺さん(白)→本陣急襲→撤退…

そして4通。

まだ慶次焔、数回しか打ってないけど、4通引く時は今のところ100%大道寺さん…。なので、捨○単体よりも、大道寺さん出たときにヤバイと感じてしまいます

とりあえず、昨日負けた分は取り戻せたから、よしとしましょう


本日の収支
投資:6000円
回収:55700円
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)