記事詳細

パチンコ

慶次で久しぶりの連チャン♪

11 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
3月12日。
めぞんで30000円分回したけど駄目だったので、気分転換に慶次焔へ。

先日、マイホのイベント日に座ろうと思ってたけど座れなかったので…。

いつも昼間はガラガラの慶次様も、この日は珍しく空きが少なくて、とりあえず隣が喫煙者じゃなさそうな台へ。

前日大当り0回だったけど…。

止め打ちは基本的にしない私ですが、私のお守り『大当りをすぐ呼ぶ10円玉』を挟んで打ち出し開始〜。

すると、2Kで保留変化ナシの焔ゾーンへ。

保留も1個か2個だったから期待してなかったけど、擬似2回で6テンのリーチへ。

焔ナシキセル出たけど、白襖に白タイトルの直江だったので期待せず。

チャンスアップも7テン変化もなかったんで期待してなかったんだけど、予想通り676…。

『あー、やっぱりなー』と思ってたら、イキナリ7が6に変わって6ビタに

―マジでっ!?…って、つい口に出てしまいました。

それから、中々大当り引けずに100回転台でやっと大当りが引ける状態ばっかりだったけど、4確1回ありの19連チャンしました

ここんとこ、慶次焔ではお座り一発するくせに、単発か、続いても4連止まりだったので、かなり久しぶりの連チャンに大興奮でした

…で、また焔戦モード味わいたくて打ち続けたけど当たらず…。

3箱使ったところでやめました。

とりあえず、めぞんで30K使ったけど、慶次で58000円回収し、34000円勝ち〜

で、とりあえずマイホを後にしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

慶次で久しぶりの連チャン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)