記事詳細

パチンコ

確率低い程当たる一日

10 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
3月12日。
めぞんで負けた分を慶次で回収し、とりあえず満足だったんですが、もう少しだけ打ちたくなり、時間も20時だったので、駅近のマイホその2へ。

先日、マイホのイベント日に、お気に入りのめぞんにも慶次にも座れず、とりあえず空いていた暗黒騎士キバ外伝で16箱出して楽しかったので、ちょっとだけ遊ぶつもりでキバ外伝に座りました。

大当り0回、46回転程しか回されていなかった台でした。

ちょっとだけ遊ぶつもりだったので、樋口さん投入♪

回転悪かったけど、リーチは多く、Face of キバはなかったけど実写リーチもあり、5000円全部使っちゃおうと思っていたところ

陰我吸因の役モノ発動する擬似(2回)でFace of キバなしの実写リーチへ。稲妻は赤、デカボタンありで4ビタの大当り4Kで当たって大興奮♪

だけど魔皇ZONEには入らず、エルダモードへ。

セグをチェックしたら通常のとこにはなかったので、とりあえず残りの1Kも使おうと思っていたら、20回転程でキバ保留出て、Face of キバなしの実写リーチへ。緑稲妻だったけど、デカボタンも出て、4ビタの大当り

その後、Face of キバも発動し、魔皇ZONEへ♪♪♪

ルンルン気分で回してたら、いきなりバドバトルへ…。

そして敗北…。

ま、遊ぶつもりだったし、換金せずに全部回して帰ろうかと思ってたら、時短の最後にFace of キバが

キバ様ー

それからは、ほとんどが16Rの大当りで、10連チャンで終了〜。

最後はホラーとの1対1バトルで、敵も★2レベルの弱い相手で、危険度も★8だったので余裕ぶちかましていたら敗北してしまい、超ガッカリでした

でも、時間的にも閉店近かったので、確変のまま終わるよりは良かったかな?

そんなわけで、キバで4K使って45600円回収♪

それにしても、ミドルのめぞんで3万負け、MAXの慶次焔で2Kで当て、キバでも4Kで当て…確率低い程ヒキの良かった一日でした。

いつもこれだけヒキが良ければなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

確率低い程当たる一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)