記事詳細

パチンコ

約束

31 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
3月8日。
仕事終わりにマイホへ〜。
目指すは最近お気に入りのめぞん一刻

時間は12時近かったけど、空き台あり、とりあえず角台へ。

貯玉10000円分使ったけど、ドラマチックタイムも赤お弁当箱保留もなく、現金投入〜。

そして、現金投資12Kの時点でチャンスランプ黄色⇒ドラマチックタイム突入し、大逆転リーチで大当り

そして、響子ZONEで一撃⇒ウェディングロード突入

ミドルのめぞんでは、オリジナルルートも五代ルートもシークレットエピソードはまだ見れてないけど、とりあえず最後までエピソードは見れていた私。
だけど、響子ルートでは良くて5連しか出来ていなかったので、今日もめげずに響子ルート選択

三鷹や八神が出ないよう神様に祈りつつ…

この日は調子良く、レギュラーボーナス出ても最後にフラッシュが出てウェディングロード継続し、奇跡の13連チャン♪

そして、初めてのシークレットエピソード

原作でも涙でしたけど、パチでも涙…。 泣けるパチンコはめぞんと慶次くらいです(私的に) そして大恋愛中

だけど、大恋愛中は続かず、ここで終了〜 そして、うっかりエピソード継続の裏技忘れる〜 それから何箱か投入したけど、引き戻しなくマイホ撤退…。 結果、貯玉10K+現金12K使って39300円の回収だったけど、この日はシークレットエピソード見れたのでまずまず満足♪ それにしても、甘めぞんの自己連チャン記録23連を、未だにミドルで抜けません
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

約束へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)