記事詳細

パチンコ

聚楽第リーチ

53 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
今日も慶次が打ちたくて、開店15分後くらいにマイホへGo

何故か8回転で捨てられていた角台へ
AT付近の釘は悪くなかったけど、微調整でかなり回転が変わる不安定な台でしたけど、割とリーチも多かったので打つことに

64回転目、家紋役モノ回転の擬似で、3回目に焔役モノがレインボーに発光
赤襖赤タイトル真田→CU有り、ボタン出現で大ふへん者(RUB16)で大当り

その後、RUB16、16Rのみで終了わずか1箱と2/3

出玉全部飲ませ、1K消費した284回転目、ピンク保留が焔保留に変わり、焔ゾーン突入

久しぶりに焔ゾーン入ったので期待していたら、擬似1回目にまさかの聚楽第擬似
擬似は1回だけだったけど、キセル焔ありで聚楽第リーチへ5ビタで天下無双の大当り

慶次焔初の聚楽第リーチ


画像がめちゃくちゃ綺麗になってるし、慶次のハニカミ顔がなんとも言えず素敵でした それから5箱積み、伊達くんが出陣した直後に4通引いて終了だけど、また焔戦モードを楽しみたくて打ち続けたものの当たらず、とりあえず1箱残して終了 4500K使って5900円回収 結果的にはほぼevenだったけど、全回転見られたので満足 今度は利家全回転を見てみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

聚楽第リーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)