記事詳細

パチンコ

ヒキの強い(?)日

7 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
9月29日。
今日は仕事終わりにお気に入りのマイホに行ったのですが、時間帯が悪く、慶次焔は満席

しばらく見てたけど空きそうにないので牙狼へ

最初は回転悪かったけど、29回転目で大当り&マカチャン突入

…が、連チャン出来ず、2箱で終了〜

ヒキが強いのか弱いのか

慶次焔が空くのを待つ間、昼ご飯食べたり、らんま(魂)で遊んだりしたけど、全く空きそうにないので、貯玉して、諦めて次のマイホへ

慶次焔は空きはあったけど、めちゃくちゃマイナス調整の台だったので、3Kで終了

明日、朝から慶次焔を打とうと思い、久しぶりに1パチの花札物語へ

600円で当たり、ラッキーなことに蘭チャンス突入

ちまちまゲーム数増やしつつ、5連で終了

とりあえず回収出来たから、蘭チャンス終了後すぐ帰ろうとしたら、保留で大当りし、またまた蘭チャンスへ

2回目は2連しかできなかったけど、大当り終了後、慶次斬(甘)に座ったら、数回転で金襖→金扇子+SU345おまつ→おまつリーチでおまつ笑って大当り

だけど、すぐに2通引いて連チャン出来ず、殿抜けしたら帰ろうと思ってたら、時短中に大当り

今日はツイてるなーと思ってたけど、連チャン出来ず、またすぐに2通引いて終了〜

1パチでは投資600円→回収7000円遊パチにしてはまずまずの結果かな

今日はヒキは強かったけど、花札物語以外はなかなか連チャンに恵まれない日でしたとりあえず、プラス収支なので、結果オーライ

明日(9/30)は慶次焔で頑張ります傾くぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ヒキの強い(?)日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。