記事詳細

パチンコ

ツイてた2

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
続きです→


2000円で当りを引いた歌音さんでしたが、今日の歌音さんは引きが強かった

1回目は殿落ち(2R確変)→大当りを繰り返しながら12勝・6箱でStop

だけど、164回転目で聚楽第チャンスを引き、2R確変に当選

そして擬似連3回→キセル→おまつが笑って大当り

ちなみに、おまつが笑って大当りに移行したときは何故か連チャンしやすいというジンクスがある私。一度殿落ちしてセグは通常だったのに、まさかの大当りを引いて大戦モードに復活し、それから怒涛の勢いで24箱まで積み上げました

そして、また通常に戻ってからも208回転目で赤保留玉→キセル→徒花で大当り

――単発に終わったけど


ステ○単体で終わったーと思いきやJUBだったり

しかも珍しいJUBを3回も見れたし

殿落ちしても2R確変ですぐに大当り引いたり

効果音&レインボーのプレミアは出まくるし

紅軍負けても直江サマが救済してくれるし

ステ○や岩ベーの単体でも中々殿落ちしなかったし


今日は全然負ける気がしなくて、楽しく打てました

それにしても、おまつ・徒花・義の鉄拳リーチにキセルがコラボしたらほぼ確定ですね

今日の収支:
投資2000円
回収119300円
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ツイてた2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)