記事詳細

パチンコ

欲張っちゃイカンね・その4

8 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
トボトボとマイホを後にした歌音さんでしたが、やっぱり慶次が諦めきれず、第3のマイホへ

ココでは慶次のミドルタイプが設置されたばかりだったので、気になって、見物がてら店内へ入ってみてしまいました

すると、偶然にも1台空いていたので、ちょっとだけ打ってみました釘や演出などはMAXタイプと同じだけど、盤面のデザインと確率が違うだけで、MAXタイプの方が見慣れてるのもあり、見た目ではMAXタイプの方が好きな印象でした

そんなこんなでミドル慶次を2000円打ち、MAX慶次を2000円打ち、当たりを求めて桜ライトの海物語を2000円、遊パチのイタズラなkissを2000円打ち、ヤケになって川島なお美の大奥へ

大奥もなかなかヘソ入賞せず、やっぱり慶次やガロにすればよかったなんて思っていたところ、1000円で大当り

だけど、四だったので単発で終わり、1200玉程度で換金するのも虚しいなーと思いつつ打ち続けていると、残り300玉で再び大当り

―が、またもや四だったので単発で終わり

後から思えばココでやめときゃよかったなんて思うんですが、自暴自棄になっていた歌音さんはまたもや獲得玉で遊び尽くし、残りの1000円でガロの台へ。

自暴自棄になっていたのでテキトーに打っていたところ、すぐに『次回獄竜』予告でモンブレム完成して、今度こそ爆発大当りと期待したけど、大当りにはならず、諭吉1枚消化して帰宅…


今日は欲張りすぎて、Totalで4万負けちゃいました昨日の勝ち金(6万)もほぼ水の泡…あそこでやめておけばとは思ったけど、自業自得なのでまた頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

欲張っちゃイカンね・その4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。