記事詳細

パチンコ

欲張っちゃイカンね・その3

5 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
さて、マイホへ再び現れた歌音さんでしたが、マイホの慶次の島は箱積んでる人は少なく、積んでても4箱と淋しい雰囲気…

商店街中のパチンコ屋でガロ打って当たったのもあり、まずガロの台へ。

1台しか空いてなかったので、800回転程回っていた台へ座りました。だけど、魔界樹爆破できず、やっぱり慶次が打ちたくなり、2500円でガロはやめ、慶次の島へ

慶次の島では空いてる台は4つしかなく、そのうち3台はまだ大当りのない台…。しかも、1台は1000回転台の大ハマリ台そこで、大当り4回・200回転台でヤメてる台へ座りました。

座って打ち始めてすぐ、1玉目で突然の傾奇者図柄(白)が停止。2R確変を期待しつつセグを見たところ…

2Rランプはついてなく、15ランプ2個と○ランプが点灯

『これはもしや…』と期待して見ていたら、案の定聚楽第チャンスへ

確かコレは当たりのセグだと思いながらボタンプッシュ


――大儀であったー


まさかの1玉目での大当りに、隣の人はビックリしてました

そして、そこからはラウンド終了時に愛役物完成や大ふへん者連発などで、20分程で一気に2箱半出しましたが、あっさり殿落ちして通常へ

あとで思い返せばココでヤメときゃよかったなんて思うんですが、昨日、100~200回転台で大当り引き戻しを繰り返していたのもあり、ついつい打ち続け、あっという間に2箱半消化

そして、周りを見ると、慶次の島は大戦モード中の人は一人しかなく、箱積みあげていた人も私同様に全消化してました

そこで、追加投入は2000円まででとどめ、今日のマイホは慶次弱いなと思い、結局5000円負けて帰りました

そして、まだまだ続く…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

欲張っちゃイカンね・その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。