記事詳細

パチンコ

欲張っちゃイカンね・その2

5 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
街で買い物をしたあと、先日旦那と行った商店街中のパチンコ屋へ寄ってみました。ここは駅前のパチンコ屋に比べて換金率もよかったので

中に入ってみると、ガロも慶次も、20箱以上積んでる人が多々…。これだけ皆当たってるならと思い、慶次の台へ

しかし、マイホに比べて釘が厳しく、マイホでは1000円で25玉はヘソ入賞するのに、20玉も入らず、リーチも伊達や真田程度だったので、3000円程でやめてガロの島へ

大当り0回、400回転程でヤメてる台に座りましたが、大したリーチもなく、やっぱりやめようかなと迷っていたところ、隣の人が大当りしたのを見て、『残りの35度数使いきるまで居よう』と思った矢先、私にもリーチが到来

そして、見事に魔界樹爆破

だけど、今日も私のガロは弱く、2箱で敗北…

この時点で15時半を回っていたので、そろそろマイホの台も充分回っているだろうと思い、換金してマイホへ

7500円で10800円回収という渋い当たりでしたが、負けなかっただけよかったということで

その3へ続く…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

欲張っちゃイカンね・その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。