記事詳細

パチンコ

欲張っちゃイカンね・その1

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
今日はおみくじで大吉だったので、当たる気満々になり、今日もパチンコ行ってしまいました

昨日行ったマイホには、また今日も朝から来てるって思われたくなかったので、第2のマイホへ

10時半過ぎに行ったので、100回転でヤメてた台へ座りました。だけど、大したリーチもなく、回転数もあまり良くなかったので、1万円使ったところでやっぱりマイホへ行くことに

マイホでは今日も北斗やエヴァ人気で慶次はスカスカ。昨日私が大当りした台はすでに先客がいて大当りしてたので、昨日一番大当りしていた台へ。

280回転程から開始しましたが、大したリーチもなく、昨日みたいにガロ打ったら当たる気がして、3000円程ガロ打ったけど、今日は魔界樹も爆破できず敗北…。再び慶次へ

しかし、今日はまったく当たる気配がなく、このまま打っても大負けしそうだったんで、夕方出直そうと買い物に出掛けました。ここまでの投資金額は25000円。

その2に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

欲張っちゃイカンね・その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。