記事詳細

パチンコ

1/15久しぶりの大戦

8 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
1月15日土曜日。
旦那がお休みなので、普段はパチお休みするんだけど、昼から旦那が散髪に行くということで、散髪が終わるまでの待ってる間、慶次打つため第2のマイホへふらり。

いつも座る席は先客がいたので、入口近くの角台へ

ヘソはかなり空いていたけど、玉がめっちゃハネて、勢い良すぎて安定感がなく、0.5Kで7~15回転とかなりムラあり…。

調子いいと保留4玉まであっさりたまるのに、調子悪いと武将の名前が出る始末(笑)

あっという間に諭吉はなくなり、2人目の諭吉投入~。

それからしばらく打ち、保留4玉たまってたところで、いきなり殿リーチ発生

保留4だったので、4つめの扉を期待したけど、3つでリーチに


攻撃は、慶次&兼続


敵は500体。


『まぁ、無理っしょ』と思いながら軽~くボタン連打



…残存。



『だよねー』と思いながら再度ボタン連打



慶次「うおぉぉぉー」



『慶次っ』



しかも、大ふへん者マント→天下無双になり、1箱Get

しかし、この時点で、旦那が散髪終わる時間まで約30分あんまり時間なかったんで、さっさと当たってくれーと願いつつ打っていたものの、時間が限られてる時に限って当たらないもので…。

2回目の大当りは144回転目。
捨丸ムービーコメント予告→慶次気合弱→坂田&蛮頭→敵殲滅リーチへ。


『こんな演出じゃ当たりそうにないわ』


…と思ってたら、なんと直江プッシュマンが

まさか出るとは思ってなかったんで、カメラ準備もしてなくて撮り損ねたー

そして、3回目の大当りは10回転目。
タイトルロゴ揺れ→白セリフ枠→慶次赤セリフ→敵殲滅→最終攻撃は捨丸&岩ベーで撃破

だけど、3箱でStopし、通常に戻ってすぐに秀吉出たけど2通で、傾奇モードでちょいアツリーチが続いたんで期待して半箱打ってみたけど、旦那から散髪終わったコールがあったんで、2箱半換金して帰りました

でも、12月後半からは慶次で全くと言っていい程大当り引けなかったんで、久しぶりに戦を楽しめて嬉しかったです

…とは言っても、今月はまだまだ赤字だけど

次はもっと連チャンしたいなぁ


1月15日の収支
投資金額 15,500円
回収金額 13,000円
収支金額 -2,500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1/15久しぶりの大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)