記事詳細

パチンコ

牙狼で新年初勝利

6 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位

機種

遅くなりましたが、皆さま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



2011年1月11日。
1が5つもゾロ目揃いなこともあり、平日だというのにマイホは満席&足の踏み場がないくらいドル箱の山

大好きな慶次の島は8割が大当り中で空きそうにもないし、待つ時間もなく、第3のマイホへ

第3のマイホは牙狼~RED REQUIEM~設置に伴い、慶次愛がなくなってしまったのと、今日のおみくじの結果、オススメ機種が牙狼だったのとで、迷わず牙狼にお座り

経験上、単発大当りの後は連チャンしやすいので、大当り1回の台へ

後ろの台が20連チャンしていて羨ましいなと思いながら打っていると、金色擬似2回

擬似2回じゃダメだわ~と思っていたらOp予告出現。

8テンでエンブレム有の黄金騎士リーチに発展。

『8テンじゃ期待出来ないわ~』と諦めムードな歌音さん。敵はレギュレイス、赤稲妻だったけど撃破出来ず、『あぁ、やっぱりなー』と思っていたら



ぴしゃーん
エンブレム虹色



888でキババトルへ



8図柄はキババトル勝利確率めちゃ低いけど、擬似2・8テンと期待度の低いリーチで当たったので、なんとなく勝てる気が。

そして、キバの攻撃は邪霊幻身

攻撃は喰らったけど、危機回避で魔戒チャンス突入


エルズ☆2→月にエンブレム有

ダンタリアン☆2→エンブレム

レギュレイス☆3→天地脅断→危機回避

アングレイ☆3→溶怪流波→危機回避出来ず→カオル出現

魔界竜☆4→敗北で終了~


6連チャンと、牙狼にしてはあまり続かなかったけど、12月後半は負け続きだったので、勝てただけでも今日は満足♪

次はもっと連チャンしたいなぁと思う、ヒキ弱な歌音さんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

牙狼で新年初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)