記事詳細

パチンコ

10/26歌音VS牙狼

29 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位

機種

10月26日。
この日も朝からパチンコへ。前日、第2のマイホで30K負けを喰らったのでリベンジのため、向かったのは第2のマイホ。

そして、イベント日でもあったので、迷わず牙狼ちゃんへお座り

コロコロ台移動し、一番回転のよかった台で粘ることにしました。

…が、この日はアツいリーチは結構あったのに全く勝てず15K消化。

牙狼にストレート負けを喰らってしまいました

今までの経験上、牙狼で10K以内に当たりを引けない時に当たった例は1回しかない(前日)ので、牙狼は諦め、久しぶりに慶次愛へ


へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

10/26歌音VS牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)