記事詳細

パチンコ

久しぶり

7 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりのパチログです
記録はしてたけど、一度書かないとどんどんたまってしまって、upするのが面倒になり放置してましたまた暇なときにぼちぼちupしていこうかなと思います

とりあえず、昨日のパチログを。

25日に牙狼ちゃんで20連チャンし、また牙狼ちゃんの恩恵にあずかろうと今日も牙狼ちゃんで遊んだけど、20K使って一旦お昼ご飯休憩に

その後、今日は牙狼ちゃんで当たる気しなくて、慶次にお座り

大当り1回、801回転で捨てられてた台をChoice

回転はまあまあ良くて、1Kで24回。『この台で打つぞー』と心に決め…

848回転目。
金扇子がキラキラと舞い、キセル予告出たけど、キセルに合わせてボタン押しても何にも反応なかったし、発展時白襖だったんで期待せず、周りの台に目を遣っていたところ、奥村の白白小→545で『やっぱり外れたわー』と思っていたら、555になり大当り

最近は、こんなのよりもっとアツいリーチを外してばかりで、まさかコレで当たるとは思ってなかったんで、かなりビックリでした

103回転目
白セリフ枠→慶次気合弱→岩ベー→本陣急襲→撤退→兼続登場→天下無双

40回転目
白セリフ枠→気合弱→大ふへん者→RUB16

54回転目
坂田白セリフ→気合弱→捨丸→本陣急襲→愛兜→RUB16

6回転目
まさかの直江プッシュマン(カメラ間に合わず)→気合中+ほら貝3回→城門→突破

9回転目
白セリフ枠→気合中→捨丸→城門→突破⇒百万石の酒

30回転目
坂田白セリフ→気合弱→捨丸→本陣急襲→撤退→2通でそのまま通常モードへ。

通常モード201回転目
聚楽第チャンス出るも2通…。

2箱で帰ろうと思ってたけど、時間もまだあったんで、3箱目に手を出し、2箱目に手を出して間もない330回転目。
金襖→SU5→キセル→7テン直江リーチ→白襖→白白小→大ふへん者で大当りし、RUB48回

2箱でヤメなくてよかったー

7回転目
PUSHボタン→大ふへん者→RUB16回

27回転目
岩ベー赤セリフ+家紋回転→城門殲滅→最終攻撃慶次→突破

67回転目
白セリフ枠→気合弱→岩ベー→本陣急襲→撤退→2確

8回転目
白セリフ枠→気合弱→捨岩攻撃→500体→大ふへん者→RUB16回

22回転目
白セリフ枠→気合弱→捨丸→本陣急襲→撤退→2確

6回転目
愛役モノ振動→松風赤セリフ→裏ボタン成功→慶次&兼続→50体→撃破

33回転目
白セリフ枠→気合弱→岩ベー→本陣急襲→赤軍優勢→愛役モノ+兼続登場→撃破→百万石の酒

7回転目
赤セリフ枠→気合弱→慶次赤セリフ→城門→突破

96回転目
白セリフ枠→気合弱→岩ベー→本陣急襲→撤退→2確

42回転目
白セリフ枠→気合弱→捨丸強攻撃→500体→敵軍増援→大ふへん者→RUB32回

68回転目
左馬助白セリフ→気合弱→坂田蛮頭→もののふ真田弱→赤セリフ白テロップ→非参戦→天下無双

49回転目
左馬助白セリフ→気合大→捨丸→城門殲滅→最終攻撃坂田蛮頭→撃破

11回転目
虎セリフ枠『だがそれ』→慶次赤セリフ→城門殲滅→最終攻撃慶次→愛役モノ作動→突破

3回転目
白セリフ枠→気合中→坂田蛮頭→城門殲滅→最終攻撃慶次→撃破

19回転目
白セリフ枠→気合弱→捨丸→本陣急襲→撤退→2通

63回転目
振り向き予告 捨丸&岩ベー→2000体→敵軍増援→2通→そのまま通常に戻って即ヤメ

…という感じで、13箱ちょい出し、牙狼ちゃんで負けた分もしっかり回収して帰れましたとさ

最近、慶次で全然大当り出せなくて、当たっても単発とか4連位のショボ連ばっかりだったので、久しぶりに10勝以上出来て嬉しかったです


3月30日の収支
投資:牙狼20000円
      慶次2500円
回収:慶次63900円

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)