記事詳細

パチンコ

CRステルス

39 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位

機種

みなさんこんばんは
先程の続きとなります


で、技術的な部分ですが、ステージは小さいですがかなり優秀です


デジタルの上部にワープがありますが、このワープ周辺の釘が開いていたら、それだけでも回転率に大きな違いが出るでしょう


また、一度ステージに乗ると、中央の溝に入らなくても真ん中に玉が寄って落ちてきますので

意外とそこからも入賞します


ただし、ヘソの釘が上を向いている事が条件になるかもしれません。


とりあえず、ワープを通過したら「打ち出しストップ」ですね。



大当たり中は10カウント1ラウンドです。

右打ちですが、ひばりやジョーのような意図的なオーバー入賞は無理でしょう


逆にラウンド間の止め打ちをぴったり行なうより、少し多めに打ち出した方が、自然にオーバー入賞をします。


ただし、アタッカー左上の1本釘が右に叩かれていると、それだけでかなりキビシイです

ほとんどそこからしかアタッカーに入らないからです。


私の本日実戦のは等価でしたので、当然のように右に叩かれていました。

低換金で、そんな釘を見たら、少なくともステルスは打たない方がいいでしょう。


それほど出玉に違いが出るはずです。


で、確変中ですが

実は私は本日、単発3回だったので確変を経験していません


相方の確変中を一緒に考察していたのですが、ガロや乱舞のような止め打ちは不可能です


Vゾーンを外して玉を増やせたら面白い機種になるのですが、ベロに玉が乗るとすぐに引っ込むので

1個しかベロに乗せられません


またスルーも厳しい場所にあるので、等価ならなかなかベロが出ないなんて事もあるでしょう(出たら玉が乗るまでけっこう待ってくれます)


スルー周りの釘を閉められていたら、残念ですがサヨウナラですね(ToT)/~~


ベロに乗ると、あまり間をおかずに電チューが開きます。

この間止めると、Vゾーンに入れるのは難しくなります
(ほんの僅か止めれます)


電チューが開いたらすぐに玉が入らないとVに行かないでしょう。


唯一、電チューが開いた瞬間から打ち出しを止めるようにすれば、次のベロ開放まで、若干の節約になるのではないでしょうか。



ステルスは顔とは違って、意外と攻略要素が少ない気がします


ただ、釘さえ良ければ安定した勝負が望めると思いますので

グランドオープンなどの際にあれば、狙ってみるのもいいと思いますよ


ただ元々のボーダー自体も高いので、ヘソや寄り、ワープだけでなく、出玉関係でもマイナス調整にされると

途端に魅力の薄い台になってしまうので、限られた時期だけしか勝負できないかも知れませんね


ちなみに初当たり確率も高いので、確変中の連チャンとうまく絡めば、一気にとんでもない出玉を出すこともあります

もちろん逆もありますけどね

うちの相方初当たりに800まではまりましたから……


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

CRステルスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR STEALTHの関連情報