記事詳細

パチンコ

G・オープン

32 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位

機種

みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


まずは昨日のにたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました


ここにはそれだけ共感してくださる方が多いという事で、嬉しく思います。

ありがとうございます



では昨日です

15時からグランドオープンのでした

詳しく書くとの特定になってしまうので、書けませんが

この当日までの手続きはなかなか大変でした

それだけにかなり期待しましたよ


もプロや若い子のスロットグループだけが有利にならないように、何重ものチェックを繰り返します。


さらにかなり広範囲のが、こののオープンを意識しているのがわかりました。


こちらのは高換金(等価よる少し下回る)

等価でない事も嬉しいです

貯玉使えるようになったりするかも知れません


で、私の入場番号は506番

恐らくほとんどの人が慶次やガロ、ライダーなどに向かうでしょうから、特に問題はありません


私の当日の狙い台はステルス

ステルスを選んだ理由はいくつかありました。


もちろん506番てのも一つだけど……


確率が高いので短時間での確率負けをしにくい

時間効率がいいのでたくさん廻せる

グランドオープン釘でアタッカーが甘ければ普通にオーバー入賞が狙え、期待値を上げられる

閉店時間ギリギリまで打てる


以上の理由からでした


最初は甘にしようと思ったんですが、こんな時ならステルスがおいしいかなと思ったんですね



で、入店前ですが

も~う、大混乱

ちゃんとしようよ


最近のには、並ぶための番号が下に描かれてたりしますが、

このでは店員さんが並ばしていました


1000人以上も開店1時間前からで並べるはずがない


店員さんに無理や無茶言うお客さんもいっぱいいるし


私は生まれも育ちも大阪ですが、文句言ったり、怒鳴り合い聞くのとかイヤなんですよね(好きな人もいますから)

揉め事からはどうも逃げたい性質です

昔はやんちゃだったんだけど、いつからこうなっちゃったのかな?

まぁそっちの方がいいけど。


入店です

ステルス一番乗り(爆)

20台全部見ましたが……

……がっかり

予想したほどの釘ではありませんでした


見るところは、アタッカーの左上の釘

ここが開いているだけで、大当たり中の出玉が全然違います


そして当然ヘソ

開いているのは当然ですが、上向きだとステージからポロっと落ちてきた玉も拾ってくれます

ステージは真ん中に集まりやすいですから

でもどの台も上向きというわけではありません

ヘソの開きには違いがあります。


そして寄り(風車)

ワープ

どちらもステルスには重要


スルーは全台いらっていないので問題なし


で、台をキープして他をチェックに行きます

みなさんもイベントの時などは、狙い台を確保するだけでなく、他の台や人の動きなども見るようにするといいと思いますよ


まぁチェックしましたが、期待はずれの感は否めませんでした


では、実戦と技術的なことは次に続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

G・オープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR STEALTHの関連情報