記事詳細

パチンコ

G・オープン

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位

機種

みなさんこんにちは
先程の続きとなります


大々的に宣伝して、気合が入りまくりのグランドオープン店

15時からステルスで勝負です


実際に打ってみますが、ま、廻りません

頑張って21/k上回るくらい

ほぼ等価とは言え、もうちょい廻ってくれる事を期待していました


確かにワープからステージにはよく乗るので、ステージのクセさえよければもう少しなんとかなったのでしょうが…


表示機の関係上、端の私の位置からもほとんどの台の回転数がチェックできます


私の台より廻っているのは、真ん中の方のおばちゃんの台だけ

まぁ打ちっぱなしだからってのもあるでしょう。

私ももう少し廻る台なら、保留4点灯を優先して打つのですが


とりあえず174回転、8.5kで単発を引きました。

前も1回打ちましたが、未だに確変を引いてません


大当たり終了後、持ち玉で125まで廻りました

一回の大当たり出玉を1250玉として計算すると25/k


まぁ大当たり時に上皿に玉が少し残っていたので、それを差し引いても23/k以上にはなります。

通常回転はそれほど廻っていませんので、大当たり中のオーバー入賞で若干得していることになります

しかしこれがこの台の実力


とりあえずここは現金投資です。


18k使ったところで(304回転)

音予告(ピュイ)から6のリーチで当たり(ステルスはリーチになっただけで20%の大当たり確率との触れ込みですが、もちろんそんな事はなく予告次第です。平均すると20%なだけ)


これが大当たり後昇格してくれて、初めての確変を引きます

初当たりはガロと同じく50%の確変突入率ですが、継続率は66%です

3連で終了しましたが…


ところで、以前ステルスを打った時に、確変中の止め打ちは不可能かな?と書きましたが

今回初めて自分で確変を経験し、可能だと判断しました


ステルスの確変中の流れは

スルー通過→ベロ入賞→役物の電チュー開放→電チュー内のVゾーン入賞で大当たり

となります


スルーが問題なく通るようなら確実に止め打ちで増やせるでしょう

手順は、

まずスルー通過

しばらくするとベロ開放

ベロは玉が1つ乗るとすぐ引っ込みますので、ベロに複数乗せるのは不可能です

ベロはけっこう長い時間出たままになっています。


次にベロが引っ込んだのを確認して玉を3発

開いた役物の電チューに2~3発の玉が入りますが、こちらの入賞口にも賞球があるんですね


役物の中央にはまたベロのようなものがあって、そこに乗ると大当たりなんですが

電チューが開いてすぐくらいには引っ込んでしまいます。


ですので打ちっ放しだとすぐにVに入って大当たりできるのですが

スルーに通った後、打ち出しを止め

2~3発ずつ発射

ベロから玉が吸い込まれたのを確認してから2~3発打ち出し

以上の手順だと、役物のベロには間に合わず、必然的に大当たりを得られず玉だけが増えるのです。


ただ、たしかステルスは確変は65回転くらいまでだった?

ガロや乱舞は100回転までですが、少ないので注意しなくてはなりません

しかも打ちっ放しですぐ大当たりが得られる保証はないので、余裕をもって実践してください。


この止め打ちの効果をもう少し確認したかったのですが

残念ながらもう当たりを引けませんでした


またステルス打つ事ってあるのかな

誰かいい台見つけたら試してみて、私に結果を教えてください


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

G・オープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR STEALTHの関連情報