記事詳細

パチ&スロ

G・オープン

40 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


ステルスは3連しましたが、その後当たりを引けず

349回転で持ち玉がなくなってしまいました


結構連チャンしている人もいるんですが…

174 単発
304 3連
349 やめ

短っ

確率負けしないように1/240のステルスを選んだのに、しっかり確率負けしてしまいました(1/413)


この時点で18:15

計算すると玉増やし込みで約23/kを上回るくらい…


移動を決めました


理由は残り3時間しかないこと

等価ではなく、追いかける程魅力がないこと

対抗して大々的なイベントをやっているが移動できる範囲にあること


そうと決まれば移動です


こちらのは13時オープンの22時閉店ですが等価です。


駐車場はかつてないくらいに

入店してみると、スロットのシマが1シマ増えていました(当然パチンコが削られている)


ちなみにこのは先日のワンバト実戦です

前まで見向きもしてなかったのですが、最近やる気が見れます


こののパチンコ蒼天で、めちゃくちゃ良さ気な台を見つけていたのですが

この時間からはどうかな?と思っていたら

なんと無くなっていました(サヨウナラ)

エヴァも半分減台(そりゃまた出るもんね)

っていうか空き台は


大海に1台空き台があったので、取り敢えず確保


すぐに打たずに入念に全体をチェックしていると

3972回転 BIG15 REG16

の、6かな?というジャグラーが空いています(またかい)


確実性とリスクを考えても大海よりこっちを打ちます


18:50~22:00

108~

210 BIG(4k)
132 REG
039 REG
040 BIG
007 BIG
039 REG
063 BIG
079 BIG
349 BIG
018 BIG
365 REG
042 BIG
035 BIG
167 BIG
002 REG
144 BIG
262 REG
171 REG
181 やめ

投資 4k
回収 1184枚
収支 +19.6k



トータル +1.6k でした 100ゲーム以内6連続でボーナスを引いた時はモリモリ増えていったんですが 最後はかなり減らして終了しました しかし最後まで合成確率1/130を上回っていました 何よりグランドオープンに拘らずに、を移動したのは自分としては納得 ジャグラーの6が空いていたのはたまたまですが、数分判断が遅れていたらこれもなかった事を考えると満足です 苦労に苦労を重ねて-18kでしたが、期待値的にはプラスでしたから グランドオープンのでも悪い行動ではなかったかな? もっと確実に甘を攻めるべきだったかも知れませんが 今後に活かせる実戦だったかと思います ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

G・オープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。