記事詳細

パチンコ

6月初実戦

25 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位

機種

みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


では昨日の実戦です

1台目
CRステルス

3.7円
通常回転 626
大当たり 6回
理論値 6.49回
運指数 92.6%
回転率 21.73/k
期待値 3212円

50 3連
221 単発
198 2連
157 やめ

投資 2k
貯玉 800玉
収支 +960円

でした


先日グランドオープンしたが今日から通常営業

慶次が大々的にイベントで…詳しく書くとますが…生で歌ってくれたり…


朝は仕事があったので、昼から向かいました


しかし私の狙いは甘デジかライトミドル機

月初めなのでまずは収支を安定させて、精神的に余裕を作りたい


ますやんも収支がゼロ付近では絶対にMAXは打たないと言っていました。

う~ん、参考になるポチ


で、に入って何台か見て、いきなり回収に入ってるのがわかりました


ありゃ

この使えないかも


ミドルもMAXも閉めてますし、アタッカー、スルーまで調整してきています

早すぎるでしょ


ステルスを見ると20台中2台だけヘソが広いので、風車の向きがよろしい一台で試しに打ってみます。

まぁいい時は28くらいでしたが、悪い時は20切りますね。

この前よりヘソが上向きの台を選んだので、ステージ止めはかなり有効です

しかし確変時の平均連チャン数は4近くなのに、連チャンしません


で、28日のに書いた止め打ちをまた試しますが、はっきり言って失敗しました


40回くらいやってから入賞を狙おうと思っていたのですが、ベロに乗ったあとの3発の打ち出しで

予想以上に早く役物に入ってしまうとV入賞してしまうんですよね


間を空けすぎると役物に入らないですし


あ、それとベロに乗ったあと3発と私は書いていますが、役物に入れるだけなら2発で十分です

でもそれだとスルーに通る玉の数も減るので、臨機応変に変えてくださいね

スルーが途切れても単発打ちでスルー通してまた開始できますから


で、途中このが2000発まで貯玉手数料無しで使える事が発覚

27玉(3.7円)と高換金ですが、それでも嬉しいお話です


玉が無くなったら現金投資はする気がなかったので、後ろの一箱を流してみます。


一箱満タンで何玉かを計りたかったのと、
貯玉を使うのに慣れたかったのと、
回転数をもう一度計りたかったので


流すと丁度1800玉

う~ん

それくらいかなぁ?って思ってたけど、どこまでピッタリなの……

私なんかに出れる


1000玉打ち込んで廻らなくなったのでやめ

まぁ今日は回収です

残り800玉打ち込むより、移動を考えた方が得策です(貯玉ならまた使えるし)


ただこの、今後どうなるかな

移動します


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

6月初実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR STEALTHの関連情報