記事詳細

パチンコ

6月初実戦

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先ほどの続きとなります


2台目
美空ひばり

等価
通常回転 981
大当たり 6回
理論値 10.8回
運指数 55.6%
回転率 22.26/k
期待値 17421円

355~

(439 潜伏確変)
445 電サポ有り確変(4.5k)
→ 3連
486 追加投資
(825 潜伏確変)
827 2連(21.5k)
(239 潜伏確変)
260 電サポ有り確変
→ 単発
104 やめ

投資 21.5k
回収 2877玉
収支 -10k

本日トータル-9.04kでした


高速を飛ばしてまでこのに来たのは、これまで甘デジを適当な扱いしかしていなかったのに

新台入れ替えで数機種入れたから

どんな風に扱っているのかチェックしておきたかった


それと丁度この日はオープン○年目の誕生イベント


甘デジをチェックすると、確かにこれまでなかったバラエティーコーナーのような物ができています

海が全機種あったり、エヴァの前の甘があったり面白いんですが、やる気はなさそうです

最初くらい甘く扱うかなとも思ったのですが、一切打つ気になれなかったです


甘ナデシコは10台纏まって入っていますが、こっちはまだ勝負になりそう…


でもひばりがいつもよりヘソが開きめ

しかも珍しく空き台が(いつもずっと)


丁度空いたのも、打ったことのある寄りのいい台だったので勝負するしかないでしょう

隣にひばりプロがいるのがイヤでしたが……


このは等価のくせにアタッカー、スルー、寄り、がほぼ無調整

ひばりには何人か毎日毎日完璧に打つメンバーが来ています


この人達が追い出されないという事は、技術介入で遠慮はいらないという事なんですが

毎日毎日ほんと同じ台でよくやるなぁという感じ

まぁある意味考える必要なくラクなんだろうけど、ダメになったら困るでしょうね


ちなみに実戦の方はまた期待値だけ稼ぐ結果に

私はこののひばりでまともに勝利した例がありません、なぜ

出玉無し当たり5回って勿体ない


まぁそれもこみのスペックですから仕方ないんですが、初当たりが全部潜伏からだと演出的には打ってて面白くないです


周りはなぜか30回オーバーの台がけっこうあり、46回なんて台も


こののひばりで30回超えれたら、単発のヒキにもよりますが差玉4万発オーバーするでしょう

う~ん、やってみたい


でもなかなかヘソが開かないのよね

のイベントも名前見てよくわからないし、突発的に開けてきたり(で、次の日閉めたりで下見の意味がない)

毎日来ている常連さんに還元しようという感じなのでしょう(なかなかやりますね)


いっぺん何も考えずに一ヶ月間こののひばりだけ打ってみようかとも思いますが

精神的に無理


16/kくらいでも余裕でボーダー超えるけど、そんなんではまりに耐えられる精神力は持ち合わせていません

ひばりプロすごい


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

6月初実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)