記事詳細

パチンコ

平等ですね

67 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日、沖海ミドルを打っていた時のことです。


左隣で打っていた30代くらいの男性が、正直うっとうしかった


いくら使っているのか知りませんが、イライラしながら打っていました。


一番イヤだったのは、スーパーリーチになると、図柄が揃うところで台を殴って止めようとするのです


そんなんで止まらんわ


っていうか、それで止まるんやったら負ける人います


も困るし、私が経営者だったらそんな機種置きません(いくらお客さん呼べても) 



そんな事、考えたらわかりそうなもの(てか、考えようよ)


周りの人も凄く迷惑そうでした



そんな彼も私が仕事の電話を済ませて帰って来たら、いつの間にか連チャンしていました。


でも3連で終わったら、今度はグーでガン


何なんでしょ


帰ってくれたらいいのに


しかしそんな人でも当たりは引けます……


時短中にハイフラが鳴って引き戻しました(単発図柄)


で、大当たりラウンド中のマリンチャンスで宝箱の中身がカラだったら、台下の壁にキック 



さすがに睨んでやりました


だいたい怒る場面じゃないし


多分大当たりしてから単発か確変かを決めているイメージなんでしょうが、実際にはまったく別フラグなんだから

単発でも引けた分喜べばいいのに


するとその時短中…

またスーパーリーチ(海モード、泡予告珊瑚)で台をドン


なんとジュゴンが揃いました


私は隣の台がどうなろうが、あまり気にしない方ですが、その時ばかりは心の中で「何で揃うねん」とツッコミ入れましたよ


あとジュゴンにも文句言いました……心の中で


またなんか知りませんが、ちょっと得意げだし


勘違いも甚だしい


そりゃスーパーリーチで全部殴ってたらいつかは止まるわ


皆さんも試しにリーチになるたびにハイビスカスを撫で撫でしてあげてください

絶対いつか光りますから


私はそこでやめたので、彼がどこまで連チャン続いたのかは知りませんが

こんな時パチンコって本当に平等だなと思いますね


台殴る人とかだけ、確率半分くらいになっちゃったらいいのに

なんてちょっとだけ思っちゃいました


「台を殴らない」というのはでも当然のルールですが

お客さんである前に大人ですし、『人』ですからね


周りには赤の他人がたくさんいる公共の場。


人としてのマナーを守って、みんなが楽しく打てればと思うのでした


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

平等ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)