記事詳細

パチンコ

4月最終戦

28 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさまこんにちは
一応昨日からの続きとなります


29日(木)になりました

一日休みです


グランドオープンしてからまだ5日目(しかも休日)という事で、めちゃくちゃな人出です


そんな中、私は比較的早い141番という整理番号

相方はなんと2番でした


「こんなところで運使ってもうた」と言ってましたが、私はあんまりそういう考えしません


運のいい人ってとことんいいもの

だいたい運に総量があるなんて、誰が決めたの

使わなかったら溜まるの

素直に喜ばない心が悪い運を引き寄せるかも知れないじゃない



入店です


何名かずつ区切ってくれません(店員さんがまだ慣れてない)


私は前日打った角の沖海を取りますが、隣の台の方が寄りがいいように見えました(´~`;)


って、いうか、ヘソの釘が昨日は上がってたのに今日は違うΣ(°д°lll)ガーン


迷っている間に角台は取られてしまいます


しかも座った人からもう打ち出していいみたいです


どんどん埋まっていくので仕方なしに端から2番目の台で打ち始めました


う~ん、イマイチ

昨日はどの台でも悪くて23くらい廻りそうだったのに、ヘソも若干閉められてるし……
こんな遠くまで何しに来たんだろう?


5k使って18.5/k


左隣のおじさんは保留4溜まっても打ちっぱなしで、私より廻っています


もう少し頑張ってストローク調整して、廻る場所をさがすことにしました


10k使って18.5/k

イベントだろうがやめです

というより、見切りが遅かった


雰囲気に流されて、自分の基準値より悪い台でも、いつもより粘ってしまうことありますよね


それで勝ってもただの運勝ちで、当然続かないですし

負けた場合はダメージがさらに大きくなります


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

4月最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)