記事詳細

パチスロ

4月最終戦

26 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
29日の実戦の続きとなります


さて、よくある話なのですが、前日からワクワクしてたのに、早々と見切りをつけなくてはならなくなった状況です


1パチまで全台埋まっているという状況


でも、台によってはよく廻っているようですので

昨日のようなお祭り状態とまではいかないまでも

GWにしては破格の状況でしょう


ここでスロットを見ると、ジャグラーが空いています


で、エヴァを見ると、私が前日お世話になった台が出ています


パチンコでは出ていてもたまたま確変引いて連チャンしただけというケースがありますが

スロットのノーマル機ですと、設定ごとに抽選確率自体が違うのですから

出てる台=いい台、となりやすいです(確定はしません)



まぁ朝からスロットを打つのは、パチンコ以上にリスクが高いのですが、当然私もこっちにすれば良かったかなぁなんて思ってしまいます


スロットの高設定は、パチンコとは比べ物にならない期待値ですから、も簡単には高設定を使えません


にもかかわらず、イベントだからと低設定をずっと打っているなんて状況の人もいます


大きなイベントで、最初の台選びに失敗しては、一日を無駄にしかねないので、リスクは高いのです


打つなら、次を準備した状態で臨むべきでしょう


一応エヴァ魂の空き台を途中から2台打ちました

総回転497、BIG3、REG1の台と

総回転881、BIG2、REG4の台です

2台目でREGを引きましたが、どちらもベルの出現率が極悪だったので、継続できませんでした

REGのコインがなくなった時点でやめ(-8k)


ちょっと迷走ぎみ


甘デジはちょくちょく空き台ができています


ヤッターマンが勝負になりそうな釘


まだ-18kですので、今日の勝ちだって狙えないことはないです


しかし12時前でしたが、甘デジで5箱満タン積んでいる人ってどうなの?(スゴイ)

楽しいでしょうね


24くらいは廻るかなという感じで2kで当たり(7R単発)

ここのところパチンコでずっとまともに勝ててないので、嬉しいです

でも持ち玉なくなって追加投資

その間も頻繁にぐるぐるを徘徊


MAXは一応除外(どうせ当りを引けないなら、打ってやろうかという気持ちもチラチラしてました)


すると沖海が3台ほぼ同時に空きました(やっぱり沖海を出そうとしてる感じ、あくまで釘で判断してですよ)


その中から1台を選んで移動(甘ヤッターマン-6k)

最初の台より良さ気です(アタッカーが気になりましたが)


続きはまた後ほど書かせていただきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

4月最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報