記事詳細

パチスロ

今年最後の

29 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


さて、みなさんもう今年最後の稼働は終了したなんて方もいらっしゃるでしょうね

私とりしゅーは昨日が最終稼働でした


前日下見に来ると、これまで開いた事のなかった新海の釘が開いています

他の機種を見てもけっこう甘い

甘デジの釘まで開いています


二日間の本気イベントのようです

まぁ朝から来れたら良かったですが、仕事がある身なので仕方ないですね


中でもちょっと気になった新海を打ちます

閉店1時間前まで打って、15kで23/kを上回りました

等価なのでこれはかなりいい感じです


で、昨日

第一候補は緑ドン

何でやねんて感じですが、新海は120台もあって後からでも空いているんですよね

甘デジに行くのが正解なんですが、たまにはスロットの高設定も打ちたいんです


前日、緑ドンは結構なお祭り状態

いつもより高い割合で高設定に座れるなら、たまに夢を追います

整理券78番でダメでしたが……


ならばスロエヴァで多分上げてくるだろうと予想した台があります


台をキープすると……下皿にコインが一枚…


みなさんはこんな時どうします?

気にせず自分の選んだ台を信じて打ちますか?


私は自分の予想が外れて負けてしまうのは仕方ないと思うのですが

こういう紛れのような物はとてもイヤなんですね

何で設定変更するにしてもしないにしても、下皿のコインくらいきれいにしとかないんでしょう?


意味のわからない方もいると思いますので説明しますと

スロットは設定が全てですが、設定を変更する時は絶対に中を開けないといけないので

昔は台の下にコインを置いたり、横に紙を挟んだりなんてしたんですね(よくそういう話を聞きました)

開けた時に店員さんが気付いたらそのままにしないですから、それで設定の変更を見抜いたんです


同じような事で、低設定でコインが中でいっぱいになってる台が、次の日打ってもまだいっぱい(中でこぼれる音がする)

そしたら変更してないだろうなんて予測が立ちました

まぁコインがいっぱいでもほったらかしのもあるでしょうが


今はそんな事ないと思いますが、据え置きかも知れないと思うと打てません

仕方ないので昨日甘かったガロを見に行って→既に満席

戻ってきて別の台に座りました


これが失敗

スロエヴァ自体を外すべきでした

なぜスロエヴァにこだわったのか

『ラク』をしたかったのです

でも予想台以外で新たに考えるくらいなら、完全に違う機種を打つべきでした


なぜならそれで高設定を掴んでもたまたまですし

それに一度はキープした台が気になって仕方がないからです


こんな時に限って、予想した台が数10分の間にBIG4回

私はノーボーナス


とてもじゃないですが、平常心で打てません


小役を数えながら投資の上限を15k

その時点の小役の落ちで判断

先にSBIGが引けたら、プレミアムービーで判断すると決めます。


丁度投資15kで何かの演出の時右打ち

中段バー、下段にチェリーが止まって、そのまま中リール、左リールもバーを狙うと揃ってくれました


プレミアムービーは『第3新東京市』

はい、ありがとう

すぐに判断できる材料が出てくれて良かった

やっぱり低設定だよね

移動します

15k投資で480枚(9.6k)でした

続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今年最後のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報