記事詳細

パチスロ

まいったね

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんおはようございます
昨日の続きとなります


さて、先日のワンバトを戦った
けっこうな人です


全体を見ますが、まずまずといった感じ


スロットの方もチェック

このはスロエヴァだけでもいまだに100台以上あります

しばらくチェックしていると、後ろに大箱を使っていた女の子がやめそうです

小役カウンターも使っていません

運よく私がゲットできました


時間は15時

総回転数 2931
BIG 14 1/209
REG 4 1/732
合成確率 1/162

ちなみに設定6の数値は
BIG 1/291.3
REG 1/580.0
合成 1/193.9

設定6のみ合成確率が1/200を上回ります(分母が200を切るという事です)


まぁREGだけちょっと下回ってるけど、6の可能性高いよね

このシマで他にそれらしき台ないし

6でしょ


設定6の機械割は約112%

この時間からなら5000ゲームは廻せますから

5000×3×1.12-5000×3=1800枚

1800×20=36000円


仮に設定6だとしたら、15時から閉店まで廻せば期待値36000円くらいですね

6だとしたらですので、あくまで目安です


上の計算ですが、×3はスロットの1ゲームが3枚掛けだから

×20は等価交換なので、コイン1枚20円だからです


パチンコで3万円を超える期待値の台というと、なかなか見つける事はできませんが

スロットの最高設定ですと、終日打たなくても軽く超えてしまいます

だからに高設定はバンバンありません

希望的観測で打ってはいけない訳ですね

あくまで重視するのは実際の数値だけです



打ち出してすぐ、3kで左下段青7からリプレイハズレのリーチ目

青7スーパーBIG

その後すぐにから赤7SBIG


幸先の良いスタートです




……
え~っと

一番コインがあったのはここまでです


439ゲーム、左下段青7、中段ベルハズレのリーチ目からノーマルBIG

597ゲームでコインがなくなって追加投資

2k追加の679ゲーム、またまたリーチ目から黄SBIG


小役はバンバン出てますが、肝心のボーナス同時成立の小役が引けません


そ、そのまま最後まで揉み揉み状態


途中、こんなん出たので手を止めました


ノーマルBIG プレミアだしSBIGを期待しました こっちは初めて(その前ので成立)

REG もちろんSBIGを期待しました 最後閉店まで廻して終了 前の人と合わせてだと余裕で設定6の値です(;´∀`)アハハ しかし私だけだと悲しい数値でした 結局5362(8293)廻して BIG 15(29) 1/357.4(1/286.0) REG 8(12) 1/670(686.5) 合成 1/233(1/202) ちなみに小役確率は、スイカだけ設定5と6の間くらいで あとはほぼ6の値かそれ以上でした ろ、6でしょ 投資 5k 回収 490枚 機械割 100.07% 収支 +4.8k 5362ゲーム廻して、240枚しか増えませんでした 計算すると面白いですね スランプグラフはこちら

途中のモミモミが私です これで月の収支は-860円になってしまいました エヴァ打ち出した時には、一日の勝ちまで見えたんですが まぁ座れたのはたまたまですので、稼働自体はとても納得のいくものではないですけど 途中から掴めるかというのも、スロットでは大事ですからね 全然結果出てませんが ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

まいったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報