記事詳細

パチスロ

実戦おまけ

30 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
最後になります


シンデレラボーイ2の期待値計算ではますやん(ますぞうさん)に助けてもらいました

いつもありがとう


私はパチマガの数値を元に計算していますが、16R1380玉をもとにしたトータル確率(1/99.6)で等価ボーダーが18.1

え?でも5Rも10Rもあるじゃんってことで、自分で計算しようと頑張ったけど断念


ヘソと電チューでの別々の平均出玉はすぐ求められたけど

なんでボーダーが18.1になるねんって1回あたりの平均出玉を求めようと平均連チャン数を計算する段階でギブアップでした


ヘソでの連チャン率×時短中の引き戻し率でいいんかな

時短引き戻し率は(1-100回はまる確率)だよね

専業の人ってすごいですね

雑誌の数値って間違ってることありますから。



最後に先週グランドオープンののチェック

使えるならここが一番ラク(3.7円だけど貯玉も有り)


でも、ないですね……


そんなに閉めないとやっていけないのかな


でもよく見るとスロットの方はお祭り騒ぎ

パチンコがその分、割を喰っているのでしょうか(最近スロットが元気を取り戻していますね)


最後の最後に
7531ゲーム、BIG23、REG16、合成確率1/193.1のエヴァ魂

1KでREG引いて、ノーマルBIG、REG、閉店間際にノーマルBIGで終了(283枚貯メダル+4.66k)


コイン数枚残しても仕方ないから打ち切ろうと思ったら下段赤7から中段ベルはずれのリーチ目(演出無し)

思わず声が出ました


ちなみにガイドでは通常時、赤7、青7どちらのチェリーを狙ってもいいように書いてますが(いつも見てないので私が見た時の事です)

たぶん赤7の下のチェリーを下段に押すと、スイカの時に中段にテンパイしてしまい

スイカの強弱が判断つかなくなります(右リールバーの下にチェリーがあるため強スイカでもスイカ・スイカ・スイカで揃う)

ガイドはその辺無視していますが青7の方を狙えば問題ありません


ただし、設定が既に関係ない時は毎回青7を狙うより、交互に赤、青を押した方が早く廻せます


もしくは右リール上・中段にバー狙い、左リール適当押しが早いでしょう

左リールで取りこぼしはありません


これはボーナス中のスイカをカウントする時も使えます


右リールが上段に赤7、下段スイカまで滑れば強スイカ(通常時ならボーナスも、左上段に青7を狙い、そのまま止まったら恐らくREGです、多分)

右上段スイカ、下段バーが止まれば中リールにスイカを狙いましょう

大抵はスイカが揃って弱スイカですが、スイカ・スイカ・バーが揃えば強スイカです

多分合ってます

参考までに


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

実戦おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報