記事詳細

パチ&スロ

実戦おまけ

29 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
昨日の実戦の続きとなります


その前にひばりの実戦についてですが

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、通常時全然廻っていません


計算した回転率が18.59/kとなっていますが、オーバー入賞も時短中の止め打ちもやったうえでの数値ですから

通常時は16/k強まで落ちていました


確かにそれでも増やしこみなら、ボーダーを軽く上回るのですが(だから期待値がプラスになっている)

等価で打つならもう少し欲しいです(投資が増える割合が高い)

まぁ軽くはまればこんなものです


……ちょっとわかりにくい事書いちゃいましたね

これは等価と低換金で機種の特性が変わるということではありませんよ。

要するに、期待値が同じ→低換金ならより廻る→持ち玉で打つ割合が高い(投資が嵩むリスクが低い)という事です

長く打っていけば関係なくなりますが、精神的には大打撃を受けますから


昨日は19時半でやめて食事した後、他ののチェックに行きました


最近グランドオープンしたの近くのチェーン店

去年等価になったですが、アタッカー周辺が最悪です


まぁヘソは開いていますから、それなりに廻って遊べるでしょうが「思ったより勝てない」と感じるでしょう

しかしこの釘でアタッカーに入るのか

必要以上に叩いちゃって、通報されちゃいますよ。


すると相方が、シンデレラボーイのへそが他の台より上向いてる事を発見してきます(よく見つけるね)

確認してみると確かに他の機種と違いがあります


今後に繋がるかも知れないので、時間は21時になっていましたが上限5kと決めて試し打ち。

平均19.4/kでした

ヘソも開いているし寄りもまずまずだし、ワープも通過するし、もうちょい廻せると思ったのですが


よく見ると道釘(風車からヘソに向かう連釘)が3つ連なっているのですが(隙間が2つということ)

順番に少しずつ上に叩かれています

なるほど、だから玉の勢いがなくなってヘソに届かないんだ…


まぁ道釘の隙間などは、ストローク次第でそれほど影響しませんが、極端に上向いてたりすると玉の勢いがなくなるので注意です。

ゲージにもよりますけどね


おまけのつもりが長くなったので分けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

実戦おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。