記事詳細

パチンコ

CRステルス

29 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位

機種

みなさんこんばんは
いつもご愛読本当に感謝いたします
とりしゅーです
またコメント拍手、励みになっています


まずみなさんにお礼を述べさせてください

お気に入り登録が200名を超えました。

人気ブロガーさんたちのように、面白い内容が書けるわけでもないのに、本当に感謝したします

始めた頃と同じく、また読んでやろうかなと思っていただけるようなブログを書いていきたいと思います

これからもよろしくお付き合いください


さて、今日はSANKYOさんの『CRステルス』を初打ちしましたのでその感想を。


あんまり導入されてないかも知れないので、「何それ」って方もいるかも知れません


まぁ私もGWですし、そんなにがっつり打ってません。

ちょっと触った程度ですが、参考にしていただけるところがあれば嬉しいです


タイプは丁度ガロと同じ感じですね。

通常時1/240.9で、確変突入率1/2

大当たりの消化は全部右打ちで、確変中は継続率が66%に上がります


確変のステルスラッシュ中は、スルーに玉を通して、ベロに入賞→役物の電チューが開いてVゾーンに入賞で大当たり

右打ち時はガロや乱舞と似たような感じですね。


ちなみに出玉は約1200~1250個とのことです。



さて、このステルスは残念ながらあんまり流行りそうな機種ではありません


液晶がなくデジタルのみのシンプルな作りです(好きな人もいるでしょうが、万人受けはしないでしょう)


演出はとてもシンプルで、リーチになるだけでも約20%の信頼度です

そこに、保留で、先読み予告が絡みます


私は今日、初当たりを3回引きましたが、そのうち2回が「789」の順目が出てから次のリーチで当たりました。


他にも「298」肉屋

「184」イワシ

「082」おやじ

など、語呂合わせがありますが、なんのこっちゃ


まぁこんな保留を使った先読み予告が楽しみの一つなので

保留が貯まらないような釘調整でしたら、面白み半減ですね


の方のセンス次第かな


では次は技術的な事を少しだけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

CRステルスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR STEALTHの関連情報