記事詳細

パチスロ

GWログイベント・5/2

30 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


なんか、同じタイトルの人がいるなと思ったら、『ログイベント』なるものがあるんですね。

ってことで、私も便乗します


今日は朝のうちに、スロットを打ってきました

10時から12時です

スロの実戦になると、読んでもらいにくいのだが、今日はスロット稼働だったんだから仕方がない


4時間だけ打てる時間があるということで

前日の下見では甘デジをチェックするも、めぼしい台がないです


一応甘デジのイベントを二日間やるってことだけど、いやいや打てませんよ、そんな顔(釘)じゃ


ってことで、スロットをチェック


設定変更のクセなんてわからないので、エヴァ魂の天井を狙うことにしました

幸いこの店は、朝から上手い人たちがゾロゾロと来るではありません

つまり設定もそれなりなんだけれど……


1階と2階があって、1階のにBIG後839ゲームの台とBIG後614ゲームの台があります


で、当日

私は11番目の入店でしたが、しっかり一番廻ってた台は抑えられてしまいました。


仕方ないのでBIG後、614ゲームの台でスタート

天井までは約400ゲーム


その間小役を数えながら、高設定っぽかったらボーナス後も継続する予定

まぁ天井狙いはそんなに効率の良い打ち方でもないけど、保険みたいなものですよね。


で、私の狙い台と被った若者も、どうやら天井狙いのよう

バンバン移動してましたから

一応理論上プラスになるけどね。


でも、一日打つことができるなら、スロットは高設定狙いをするべきでしょう


で、天井を保険にしての高設定狙い

要するに、設定上げを狙うんだけど、仮に低設定でも天井を引ける分プラスになるか、投資を抑えられるという

二段構えで勝負する人もいると思います。


ですが、仮に私が設定を入れる立場だったら、閉店時に天井間近だった台を高設定にはしませんね

普通に打ってくれる一般客にできたら高設定を掴んで欲しいから


まぁ毎回そうすると、それも読まれるので、たまに中間設定くらいは入れるかなと思いますけど


もちろんこれも一つの考え方ですけどね

設定を入れているのも人ですから、の数だけクセがあるでしょう


で、実戦ですが、大した稼働ではなかったので極簡単に

最初に1kでREGを引いてしまいます

BIGだったらそれだけでプラスなので、本気でそこでやめてもいいと思ってたのに

仕方ないので継続すると、ベルの落ちがやたらいいので引っ張られます

悪いパターンですね


で、最後に結局ベルの確率も低設定に落ち着くというのがよくあります


まぁ実際には追加投資は10kで済んで

途中コインが残り10枚になったけれどそれでもREGで耐えて


1341ゲーム
BIG 4(ノーマルBIG1)
REG 3
1006枚で終了しました

投資 11K
回収 20.1K
収支 +9.1k



4/22の実戦時と同じ枚数でデジャヴュかと思った 通常時 ベル確率は設定4 チェリー確率は設定3 スイカ確率は設定2 でした まぁ可能性は残したままでしたが、私は時期的に低設定のヒキ強だったと思っています 今日は勝ちで終われたら良かったんで終了 明日は一日休みなので、パチンコを打つと思います。 ダメなら帰りますが ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・5/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報