記事詳細

パチンコ

やる気が出ず…

72 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんおはようございます
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

昨晩アップしたハズだったんですが


昨日の朝は緑ドンを打って移動

まぁ連休の間ですから知れているんですが、それにしても寒すぎる


とりあえず何度か打っている、右のいい銭形で勝負


18から()内は16R
11:45からスタート

31 2連
224 10連(5)
169 単
229 6連(4)
323 2連
138 3連
83 単
702 4連(2)
78 やめ

通常回転 1367
総回転数 2330
ST回転数 963

回転率 27.2/k
実測値 18.9/k

大当たり 29回
16R 11回
4R 18回
獲得出玉 30380個

理論当たり 19.7回
理論出玉 21064個
運指数 144.2%
期待値 33912円

オーバー入賞率 51.2%
(127/248)
増加 1778個

電サポ増 約3449個
3.58個/1回

投資 73k
回収 36044個
収支 +71.1k

でした


すみませんが、1箱1780個分のレシートは撮り忘れです さて、12時前からスタートですから普通に廻せば1500回以上は廻せるところ。 どうして廻せていないかと言えば、途中仕事の電話などもありましたが 単純にやる気が出ずにサボったからです 期待値を稼ぐ為には、通常回転を稼がなければなりません そしてその行為の積み重ねの先に目標とする収支があります。 その日の負けやはまりも実際にはあまり関係なく 全て繋げていけば、結局はプラスの稼働を継続した時間 すなわち、抽選を受けた回数に比例して、収支が決まります しかし、昨日だけで言えば、ちょっとその行為がばからしく思えてしまいました もちろんそれは、端的な部分だけを見たからですし、それも理解していますが…… 何がと言えば… はっきり言って、昨日打った台もヘソはガチガチ お世辞にもいい釘とは言えません ある程度クセを把握しているのと、お助があるから廻せるだけです 通常時は18後半まで廻ってくれましたが、17くらいかも知れないと思いながら廻していました そしてそれを数的に補うのは、大当たり時、及びST中の技術介入です しかしこれは、先日別ので注意を受けたばかりです 勝つ為に止め打ちもしますし、捻りも使います。 でもやっぱりパチンコを打つんだったら、廻る台を打ちたいなぁと もちろん止め打ちだって楽しいですし 自分の力でに対抗している点が好きです だからいくら廻る台があっても、何もできない台はあまり打ちたいと思いません でも、が予定している以上の出玉を取る それによって、無理矢理スペックを引き上げて勝負する うまく言えませんが、本来の形ではないのかも知れません 技術だけに頼ってしまうと、周りや自分が見えなくなりやすいですし 行動の幅もある部分で広がりつつ、ある部分で狭まってしまいます そう言えば最近 廻らない事(下ムラ)でイライラする事が多かったように思います パチ・スロ業界が変化する時と言うのは、自分自身の考え方や稼働を見つめ直す機会でもあります。 今の止め打ちだって、ずっとできるとは限りません 現にスロットのリプレイ外しは完全に無くなってしまいましたね。 これまでも様々な変化に対応してきました メインのも何店も変わりました これからも、どんな変化が起こっても、自分は対応できるという自信はあります。 しかし本当のところは変わってみないとわからないもの 自信ではなく慢心になって、古い自分に固執する事だけは避けたいものです つまらない内容にお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

やる気が出ず…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)