記事詳細

パチンコ

寂しい気持ち

61 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


16時半過ぎに別のに到着


ざっと見て、999に打てそうな台があったので勝負


しかしヘソが下がっているので、運良く絡む時は廻りますが

そうでない時は弾かれて廻りません


銭形のヘソが開いていたので、20kまで使ってダメなら銭形が空くまで待とうと決めると

19k目

なぜか何の熱い予告もなく、ペンダントリーチで当たり

しかも列車が左にぐいんと曲がって11R確変


とりあえず、オーバーは決まるのですが、電サポ中の止め打ちはイマイチ

予想以上に電チュー周辺の釘に弾かれてしまいます


途中店員さんに止め打ちを注意されたので、確変終了(4連)でやめる事にしました。


通常 335
回転率 20.68/k
16R 1回
11R 3回

運指数 123.2%
期待値 3313円

投資 19k
回収 6711個


銭形のシマに行くと、運良く打ちたいと思った台からおばさんが席を離れるところでした


簡単に釘を見てスタート

2.5k目

白保留少し前からてぇへんだZONE、保留激アツで十手と赤カット2回があって鬼面組リーチで当たり


これが単発だったのですが、途中また店員さんに声を掛けられました


う~ん、プロの姿も見えないし

今日はそういう日なのね


仕方ないので、やめようと思ったら、ヘソ保留の1回転目にチビ忍を捕まえて会いたかったボーナス


さすがに銭形でも一度注意されたので、止め打ちはかなり手加減してやりましたが

今度は白服の人に声を掛けられて、終了が決まりました


打ちっ放しも試したんですが、減るんでどうしても動かしてしまうんですよね

完全に失敗


一応白服の方と話して、連チャン終了まで打たせてもらえる事に
m(__)m


早く終わって欲しかったですが、こんな時に限って6連も


続けば続く程、損しているみたいなものですから…


間も止めずに打ちっ放しって、打ってて気持ち悪いものです


通常 54
回転率 24.63/k
16R 2回
4R 5回

運指数 765.5%
期待値 1136円

投資 2.5k
回収 6447個


結局昨日の収支は+10.1kになりました… 2年くらい前だったら、止め打ちしてる人を見かけるだけでも珍しいと思ったのに 最近は当たり前ですもんね。 そりゃ、普通に打つ人と差が付き過ぎますし グループで全員止め打ちでフル攻略なんてのも見かけます 仕方のない流れなんでしょうけど、技術介入もパチの一部と思ってやってきましたから寂しい気分ですね ちなみに偶然ですが、昨日の銭形の実戦で初めて総収支が総期待値を上回りました 期待値 1,232,890円 収支 +1,245,900円 運指数 100.39% 止め打ちが無ければ絶対に不可能な数字です。 今後さらに厳しくなるでしょうし、どうなる事やら… ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

寂しい気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)