記事詳細

パチンコ

お盆稼働

45 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


お盆休みにに行かれた方はどうでしたか?


個人的にはスロはまずまず勝負になりましたが

パチは例年にも増して厳しかったように思います


ホントへそ見ただけで無理みたいなのばっかり(笑)


でもいいなら来週くらいから開けてくるところもあるでしょうね


さて今日はスロ(番長)で朝一大失敗し30分(-465枚)でやめ


せっかく下見したのに


てことで、へそは平行で全然廻らないのはわかってたけど

仕事人で増やしで勝負


ちなみに釘はこんな感じ



すると同じく番長でダメだった相方が 『廻んの?廻ってるの?』とうるさい 廻るの?とは、『廻らない台を無理して打つくらいなら止め~や』の意味 ちなみに相方はパチの計算した事ないし、私ほど増やせません。 廻らんのは見たらわかるやろ それでも勝負なるから打ってんねん …… とは心の声で 単発時短20のみ、-2900個で移動 リニューアルに寄って『どこがリニューアルやねん』と突っ込んで もう1つに寄って 14時過ぎに最後のに到着 ここでもうほとんど打つ事がなくなった銭形を久しぶりに打ちました 今でも大好きですが、どこのも止め打ちをすぐ注意されるので基本打つのは避けます。 目を付けられたくないから ただ、今日はお客さんも多いし たまにこのでは捻ってるプロを見るし、私も滅多に打たないし 注意されたらやめるかって感じで打ちました 1kで17くらい? まぁ増やしでなんとでもなる数値ですが 最悪なのは、最初はまってやっと当たったらぽぽぽぽ~んで終了のパターン(笑) だからできたら早く当たって欲しい すると11.5k分使った209回転目でなんか忘れたけど違和感があって 弱系のリーチで外れて、通常画面に戻ってから復活当たり これが4R2連で、久しぶりですが1400玉近くになります 次、79から4回転でゼブラ泥棒が出て当たり、4R単発 次、79から僅か1回転で、ミニキャラの的に激アツが刺さって、ルーレットも激アツで、リーチは十手だったけど当たり これが3連で終了かと思ったら、平次の家に戻ってからの久しぶりの74回転目、疑似3次回予告鬼面組で当たり その後も続いて初の15連 6万回転以上(もっと?)は廻してますが、あんまり連チャン続いた事なかったんで 知らん悪党が3人くらいいました 続いて80から328で4R単発、78から201で4R単発、227でやめ(相方アッブ~レ) 一応10連目

通常 758 ST 820 大当たり 20回 16R 6回 4R 14回 獲得出玉 18620個 理論出玉 11680個 運指数 159.4% 実測値 16.7/k 回転率 34.1/k オーバー入賞率 55.3%(84/152) 投資 10000個 回収 23067個 期待値 21882円(28玉交換) でした 次に久しぶりに技術的な事も書いてみます 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

お盆稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)