記事詳細

パチンコ

貞子とタロウ

55 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、コンバンワ

新たにお気に入り登録ありがとうございます

とっても嬉しいです

今日は12時ぐらいにへ

結果は負けたよ

ワサビを持って
行ってないからなのか

AKBに
一途じゃないからなのか


まずはリングMAX
当たり0 回転数121

投資3.5Kの192回転目
緑壷→両手落ち→デジャブパニック中→大で当たり

しかしリーチすらかからず高速スルー
(´へ`;)とほほ・・・
10R単発(>_<)

この後、出玉は無くなり追加投資16Kしてやめた


次はウルトラマン
当たり2 回転数81

投資15Kの367回転目
パトロールモード青→シルエットゾフィ
疑似2
外れた後にウルトラダークキラーバトル

4確

バルタン星人勝ち7R

またまた保留連の玉ちゃん

青保留残ってたから構えてたら出ました しかし3連チャン 7R 4R 16R 1回ずつ 152回転目 ルーレット激アツ 疑似3→次回予告→サプライズボタン→変身ギミック ウルトラマンとセブン参戦 当たり

7R単発(>_<) タロウ弱すぎ バードンに負けた さっきもこいつに 鳥野郎のくせに 192回転目 落雷エフェクト赤→ウルトラダークキラーバトル 4通(T_T) 出玉のまれて終了 結果 リングMAX 投資19.5K 回収0 ウルトラマン 投資15K 回収0 2連敗です 2日間で諭吉が9名いなくなった また頑張ります!! としか言えない(-.-;) まだまだこれから なんとかなるよね 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

貞子とタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)