記事詳細

パチンコ

豹柄おばちゃん

42 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、コンバンワ(^O^)
仕事が早く終わったので

に着くと豹柄おばちゃんが近寄って来た

豹柄おばちゃん
「あんたに会うと勝てるってきみえちゃんが言うてたわ」

きみえちゃん(?_?)
あ、飴おばちゃんのことね

豹柄おばちゃん
「最近、調子良いらしいね」

なんで知ってるんだ

きみえちゃんが言うてたわ

またこっそりと見てたな

豹柄おばちゃん
「あんたの運を貰っていくわ」
そう言うとさっさと去って行った

おいおい やめなはれ


そんなこんなで負けました


9連勝でストップ
まぁ9連勝出来たのが奇跡に近い訳で


ウルトラマンに20K
リングMAXに10K


ストレート負けでした(T_T)

でもねウルトラマンは20Kで474回転回せたし

貞子は10Kで239回転回せたよ

時間があったらもうちょっとやりたかったなぁ~!!



豹柄おばちゃん
「きみえちゃんの言うてたことはホンマやなぁ」だって


海物語デラックスで連チャンして少し勝てたらしい


ありがとうだってさ


そんなことより勝手に奪っていった僕の運を返しなはれ

まったく(`ヘ´)



新たな開拓しようかなぁ

飴おばちゃんも豹柄おばちゃんにも会いたくない

でも変えたら女神にも会えない訳で

それはいやや(笑)

と言うわけでは変えません

読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

豹柄おばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)