記事詳細

パチンコ

確変中に

48 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは

パチログとは何なのか
たまに何で書いているんだろうと(?_?)になることがあります!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます


9連勝なるか!!

結果は……………





今日も勝っちゃいました

誰か僕を止めてください(笑)


仕事が早く終わったのでカツ丼を食べてへ

ヨン様を打つつもりでしたが、飴おばちゃんが柿ピー食べながら打っていたので断念(°□°;)

仕方なくAKB
当たり21 回転数53

投資6Kの169回転目
おみくじ大吉→熱狂ライブゾーン→48フラッシュで当たり


単発(>_<) のまれて移動 良さげなリングMAXが空いていたので 試しに打って見よう 当たり6 回転数311 投資8Kの483回転目 緑保留からパト→ラッキーパトチャンスで当たり みちづれ選択 16R 5R→2回ずつ 10R→1回 206回転目 片手落ちからの陽一(タイトル赤 掛軸赤 カットインデンジャー) 当たり またまたみちづれ選択

16R→6回 5R→6回 10R→1回 13連チャン 店員さん「ラウンド消化したら打つのやめて下さい」 確変中に閉店 やっちまった(T_T) 連チャンは嬉しいけど早く終わって欲しかった 急がされてレシート写メも撮れず 結果 AKB -6K リングMAX 投資8K 回収68K やっぱり貞子は面白いね(^w^) 綺麗に撮れたので(笑)

これで1月は9勝0敗(^O^)/ 収支はプラス239.5K(≧∇≦) 奇跡?? いや実力です( ̄∀ ̄) 好調すぎて2月が若干怖いですが 2月は北斗が出るんで楽しみ みんなも楽しみでしょ 初当たりはやっぱりラオウを選ぶつもりです トキも気になるけど まぁしばらくが続くと思うので台選びは慎重にしないとね 大変なことになりかねない 長くなりましたが読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

確変中にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)