記事詳細

パチンコ

タロウ

31 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは

新たにお気に入り登録
(´∀`*)ありがトン


僕のログを密かに楽しみにしてる方がいるので更新しました

昨日は仕事を終わって14時ぐらいに打ちに行って来た

結果は投資56K 回収58Kでした
写メはないよm(_ _)m


今日も打ちに行って来たよ


飴おばちゃんが「今日は飴ないのよ ゴメンネ」だって

本当は飴おばちゃん、凄く良い人

をあげました

そしたら凄く喜んでくれて良かったです


そしたら飴おばちゃんの友達(紫色の髪の毛&豹柄の服)が私にもちょうだいやって言って来た

「喉カラカラやねん!!」

知らんがなとは思いましたが仕方なくあげました(´へ`;)とほほ・・・

図々しいすぎるわ


実践報告
慶次~漢を打ったけど当たらず-15K(>_<)

てかまだ一度も当てたことがありません

キセル オープニング予告 蝶柄

全然出ないよ

次に剛掌打って-6K


最後にウルトラマン

投資18Kで当たり

そして

かなりの割愛(笑) 結果 慶次~漢 -15K 剛掌 -6K ウルトラマン 投資18K 回収78.5K 1月は負けなしの6連勝 ( ̄^ ̄)エッヘン 7連勝目指して次も勝つ 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

タロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)